うーむ。

今度は、インフォプレナーログイン画面にこのバナーが。

 

またしても、身に覚えの無い広告が掲載されています。

 

広告費をかけて、展開をする場所なだけに、

後から請求とか来ないだろーな?という懸念が頭をかすめます(笑)

 

プレナーさん仲間も、「何ででしょうね?」と頭を捻るばかり。

しかも、ご丁寧にバナーまで作ってくれているでしょ?

これ、使わせて貰おうかな(^^)

 

インフォトップは、ちゃんと内容を確認してリリースしている訳ですから、

その旨を掲載してくれれば良いのに・・・と思うんですけど。

 

このままじゃ

 

あいつ、そうとう儲かってんだな、あんなとこに広告だしちゃって

 

とか

 

結構売りたがってんじゃん

 

みたいな「誤解」を生んでしまうじゃないですかねえ^^;

 

ま、別に良いですけど。

 

しばらく、労せずとも、人目につく可能性が広がったので、

まあ、有難く受け取っておきましょう。

 

さて、今日はですね、例の話に少し進展が出たので、

お伝えしておきましょう。

 

今回のボクのノウハウでは、かなり重要な役割を担うこちら

 


文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】

インフォプレナー:佐久川 清史さん

決済スタンド:インフォトップ

 

を使って稼働させているブログ。

当初は60箇所以上ありました。

 

で、稼働させている間に、アフィリエイトリンクを挿入せずとも

アカウント削除を食らったのが10箇所ほどあります。

 

その殆どが地方ブログですので、これは規約云々というよりも

ブログサービスの趣旨に合っていない」という判断でしょうな。

 

なので、現在稼働可なブログが40箇所程度。

これでモニター参加者さんは実戦して貰おうかと思ってます。

 

善は急げですので、今の内に

「やろう」

と思っているあなたは、ここからPDFをダウンロードしておいて下さい。

(リンク貼って、スパムになったらいやなので^^;)

 

地方ブログに関しては、殆どがIPCクラスが同一なので

公式に使用可能を謳っているブログと合わせると50いかないか

という位になってますが、まあ仕掛けるのが情報商材ですから

十分と言えば十分じゃ無いでしょうかね。

 

現在、レターも作成中。

マニュアルともども超シンプルになる予定です^^

 

そして、あなたも気になっているであろう

参加費用ですが・・・

 

ふふふ。

 

これはまだ内緒です。

いろいろマネジメントしないといけませんからね。

 

一応、ビジネスなもんで(^^)

 


文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】

 

さらに続く。

 

みつおへメールしてみる?