続けて3本、つまらない話(笑)を掲載しても誰も喜ばないと思いますので、10箇条の続きはまたしばらくしたら。

 

最近レビューらしいレビューをしていなくて、あれ買った、これ買った、これいじってる、

みたいなちょっとイタい子みたいになってましたので(笑)

今日は、レビューというか、実践記というか・・・

そんな記事で更新してみます。

 

まず、現在の主役はこちらの記事で紹介しているこのツール

 

↓↓

情報アフィリエイト革命『インフォトップナビ』SEOパック

インフォプレナー:株式会社音風館/佐竹文好さん

決済スタンド:インフォトップ

に付属されている「SEOパック

 

インフォトップナビと同一サーバ(ドメイン)にアップして、駆動させる自動投稿ツールです。

 

ボクは誰が何と言おうと、自動投稿ツールには拘ります。

スパムがどーとか、意味の無いサイトをまき散らすなとか、批判的なサイトが多数あるのも承知ですが、そのサイトも、見る人によってはスパム行為を行っているということに気付いて欲しいものです(笑)

 

結局は、その人の都合ですので、むやみにツールを批判しないで欲しいですね^^;

 

ま、それは良いとして、このSEOパックの最大の魅力(と、ボクが感じたの)が

ワードプレスへの自動投稿。

 

ワードプレス=削除されない。

ワードプレス=独自ドメイン。

 

この2つだけでも、大きなサテライト効果の要素になり得るのは、ご承知の通りで。

あとは、B-tube-ATLASばりに「如何に自然な投稿に見せられるか?」が勝負ですな。

 

あれ?ここに書いたつもりだったんですけど、書いてないや^^;

このSEOパックのツール含め、インフォトップナビのマニュアルは、

一言で言えば「超解り難い」ので、なかなかレベルの高い人でなければカスタマイズは難しいと思われます。

 

あ、ボクがレベル高いって言ってる訳では無いですよ^^;

ボクなんか、ひーひー言いながら、カスタムしてるんですから。

 

カスタムと言っても、自動投稿ツールのカスタムなんて、記事データの配置とタグの用意でしょ。

それを、如何にランダムに、そして自然に投稿出来るか?を試みていて、何度か試行錯誤して、先日ようやく報酬が発生しました。

 

↓↓

 

棚ボタと言えば棚ボタ。

でも、これは「狙った棚ボタ」ですので、やる気も出るってもんです^^

 

設計図をデータで書こうと思っているんですけど、そーゆーのが最も面倒で苦手なので、未だに手書きのリンク構成図を見ながら日々少しづつ進化させています。

 

 

その仕掛け作り、この記事で紹介しているこちら

 

↓↓

文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】

インフォプレナー:佐久川 清史さん

決済スタンド:インフォトップ

 

の稼働準備が一向に進んでおりません^^;

頭の中では完成しているんですけどね。

 

これやる頃には、もう、しばらくツールのレターは絶対に見ない、と心に決めて掛らないと駄目でしょう(笑)

B-tube-ATLASの時で6時間掛りましたから、これの準備には、恐らくその倍は掛るかも。

でも、その後はパラダイスが待ってますので(笑)

 

 

そうそう、このレターを書いたこちら

 

↓↓

ホームページ作成ソフト【セールスレタービルダー】

インフォプレナー:株式会社バリューブレインさん

決済スタンド:インフォトップ

 

一向にG様にインデックスされないので、これまた時間を見て、サイトを作りなおそうかな?とも思ってます。

やっぱりこのままじゃ、いつかASP登録した時に、ちょっとだけ恥ずかしいしね^^;

 

 

こんなことやってるので、お前アフィリ報酬全然上がってねーんじゃねーの?

と、思われるかもですけど・・・

 

ふふ。アフィリ報酬と●●報酬で、今度の報酬は結構いいんですよ^^

 

でも、ここでは明かしません。

そんな俗なことはしないの。

 

これは、今後存在を公に披露するであろう「ある場所」にて掲載します。

 

いつか、あなたの目にとまったら

 

「みつお、意外にやるじゃん」

 

って思って貰えるかもです(笑)

 

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?