どうやら、ボクのFC2ブログは完全にお陀仏のようですね…^^;

諦めるしか無いか。

 

どういう理由か知りませんけど、やっぱり無料ブログですから

文句言え無いし、これは「覚悟しておく事」として認識していた訳ですから。

 

しゃーない。

前を向いて行きます。

 

てことで、今後どういう展開に持って行くかは風任せにするとして、

とりあえず、このサイトに「間借」させて貰いましょ。

 

ボクのオークション教材について、ちょいとPRを。

 

超実戦型教材モバヤフオークション

超実戦型教材モバヤフオークション

インフォプレナー:みつお

決済スタンド:インフォトップ

このモバヤフオークション。

当然ノウハウの要は、モバオクでの仕入れ方法。

 

これを、身につければ、専業でも食っていくに困ることは

無くなると言って良いほどのスキルを身につける事となります。

 

オークションで稼ぐには、安く買って高く売る。

じゃあ、どうやって安く買うのか?の具体的手段が

書かれているものであります

 

高く売るの部分は、おいおい説明するとして、

モバオクを利用するには、他のオークションサービスでは

なかなか実践が難しいところがあるわけなんですな。

 

しかし。これ、マニュアルを読んだだけでは、なかなか

二の足を踏んでしまう事も多いかと思います。

 

ボクもそうでしたし。経験上、絶対に必要だと思う部分が

サポートなのです。

 

これがこの教材の最大のウリ^^

 

で、そのサポートの場であり、社交場であるのが

SNS(ソーシャルネットワークサービス)なのです。

 

使い方は、それぞれなんですけど、管理人としては

これ、一応の拘りがあります。

 

その部分にいち早く賛同して貰えれば、成果も早く出ると

思われます。

 

その顕著な例が早速出ましたのでここで披露しましょう。

 

 

はい。これ、昨夜投稿された、実践者様からの投稿です。

 

で、これが煽りサイトだったりすると、

 

どうでしょう?1撃で15,000円の利益ですよ?

 

みたいな感じで、この教材の持つポテンシャルをお上りさんぽく

アピールするケースかもしれません(笑)

 

しかし、昭和の頑固オヤジの対応は違います。

 

ボクのコメントはこっち。

 

 

あれ…ぜんぜん頑固オヤジっぽく無いか^^;

ま、調子に乗ってはイケませんよ、という事をお伝えしたいのです。

 

まあでも、実際には、こういう事を書かれると、ボクとしてはうれしい訳です。

他の実践者さんに、良い刺激になりますしね。

 

実践して解ってきた

というコメントも、実にこの教材の中身を伝えて下さっています。

 

そう、やらないと駄目。

やる前に、あーだこーだ考えていても駄目なんです。

 

頭では分かっているんですけど…」と、言い訳から入ってくる人もいますが、こちとらプロの営業部長(笑)そんな言い訳聞き飽きてますし、全部お見通しですからね(^^)

 

で、ボクの最後のコメントにご注目下さい。

 

こういうところが、スパルタだとか言われる所以なのでしょうけど、

ごまかしたり隠したりしても仕方が無いので、ここに掲載しておきます。

 

この発想が無ければ駄目ですよ。

 

少なくとも、ネットで稼ぐ為だけでは無く、成長したければ、

時間は作るものです。

 

時間は全ての人に同じだけあるんですから。

 

ボクに言わせりゃ、気なしで合間なんか出来る訳がない。

成長したければ、自分で調整して、時間を作るんです。

 

ボクがオークションやってた時は、それこそ一時間に一回、

必ずモバオクを眺めていたし、休みの日は、12時間以上

PCを見ていた時だって年中ありますからね。

 

そうしないと、ボクみたいな昭和のオヤジが

ネットで稼げる訳ないじゃない(笑)

 

しかもオークションで、あれ、扱ってんですよ^^;

 

 

誰もが通る道です。

だって、あなた、ライバルがいないところで勝負したかったんでしょ?

 

時間は意識して作る、知識が無いならつける。

 

そういう動機付けが出来る場所に、我がSNSはしたいのです。

 

コメントは24時間以内に返します。

甘えを捨て、本当に稼ぎたいあなたには、参加しがいのある

場所だと思いますよ。

 

みつおへメールしてみる?