ようやく最終確認が完了しました。

 

何が?っていうと、これ

↓↓


驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

インフォプレナー:のりぞうさん

決済スタンド:インフォトップ

 

の特典に付けている、ツールだけで稼ぐ方法という、

ある意味こっち系の方々には

お前●イキチだろ?」と思われる事を承知で作ったノウハウで

唯一「確認が取れていない実践者様」との通信がやっと取れたんです。

 

結果は勿論良好^^

 

そう、通信さえ取れれば、結果は解っていたんです。

 

一つの教材、一つのツールに拘るのには理由があるわけです。

 

世の通販番組とか、某ASP商材では無いんですから、

本来、お金を稼ぐ為と割り切れば、キャッシュを得る戦術は非常に限られる訳です。

 

アフィリエイトをはじめとするネットビジネスなのか。

オークションを代表とする、半リアルビジネスなのか。

はたまた株や先物などの含む投資系のビジネスなのか。

 

このどれかに、既存のノウハウは、99%当てはまるでしょう。

 

しかし。

 

この中でご自身であったノウハウに、早期で巡り合えれば良いのですけど、

なかなかそうはいかないのがこの業界です(笑)

 

そんな、あれもこれもと紹介して、さも

これは稼げますよ

と、次々錯覚させるレビューを書くレビューサイトの管理人さん。

 

決して、その方を責める訳ではありません。

 

そういう事を楽しんでいらっしゃる方が多いのも

この業界の常識ですから。

 

でも、このサイトはそうでは無い。

それは、前述したように、そもそものサイト基本概念が違うからです。

 

購入者が実践者となるべく、サポートをする事=紹介サイト管理人の仕事であり、

実践者が、ノウハウ通り実戦さえすれば、稼げるようになるものを

熱心に紹介するのが、本来のレビューサイトの役割だと思うんです。

 

ボクはですけどね^^;

 

でも、世の中にはお金を使う事自体に、価値を見出してる方も多く、

その実は、特段「後悔」とか「騙された」という感情も抱いていないという

何とも適当な業界という事も、最近改めて感じました。

 

その、美味しい市場に今居るという事は、ご認識下さい。

ノウハウコレクターを自負する方は特に^^

 

お金を得る為に、お金を使う事は、決して否定しません。

 

しかし、己が欲する生産性の無い欲求を満たす為に、お金を使う事は

風俗以外、若い男子は認めません(笑)

 

 

つまり、生産性のあるノウハウなど、極僅かしか無いわけで。

そして、そういう極少ないノウハウを、拘りを持って推奨する事こそ

昭和の親父の役割だと思う次第です。

 

もうそろそろ、この記事の仕上げが佳境に入ります。

 


驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

 

仕上げをごろうじろ。

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?