ここ数日、コンサル開始の最終準備に追われていましたが、
ようやく目処が立ちました。

サイトでの告知も近いうちすると思いますが、
実際、表で募集するのはまだ先になると思います。

うちは、他とは違って、甘いことなど言いませんし、
受講者の方には100%成果を出していただく企画です。

なのでまずは1期生の方に、大きく期待します(^^)。

ってことで、コンサル開始前の一瞬の隙をついて、
新ツールを手にしてみました。

当サイトでも売れ筋ツールであります、ももんがちゃんの生みの親、
にしなさんのサイト作成ツール。

その名は・・・

ミーアキャット

商品名:ミーアキャット(Meerkat)/神谷宏之さん&にしなさん
※まだリンクは貼ってません。

ボクも人の事は言えませんが、にしなさんの付けるツール名は、
どうも頭をひねりますね(笑)

ももんがの時もそうでしたが、なぜにミーアキャットなのか。。。

ま、動物は数字持ってるって、パンダPも言ってるし、
覚えやすいっちゃー覚えやすいですもんね。

さて、このミーアキャットは、前述の通りサイト作成ツール。

このジャンルは、シリウスの独壇場と言っても良いくらいですが、
あえてそこに挑んでいったツールです。

サイトアフィリエイターに限らず、シリウスは購入者サイトを作るにも、
非常に便利ですから、プレナーさんにも欠かせないツールになったのでは?
なんて思うんですが、そんな優秀なツールがすでに存在しているのに、
このミーアキャットに勝ち目があるのでしょうか。

早速イジってみましたが・・・

結論から言えば
「あります」

具体的な部分は、アフィリエイト解禁になった時に明かしていきますので、
今しばらくお待ちください。

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しの方はこっちも読んでって下さいな♪

 

■ビジネスを語るには必須の心得

 

■コピペで稼ぐツール第三弾

 

■ワードプレスに楽チン投稿が可能なツール

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー