さて、昨日の続きですが、本来もうおなかいっぱいなんですけど、

ついつい衝動買いをしてしまった案件があります。

 

その理由は1つ。

ホント、バカバカしいのですけど、商材名に吊られました。

 

商材=テンプレート=ワードプレス用なので、テーマと言うべきでしょうか。

ボクの心を一瞬で射止めた、ワードプレステーマがこちら。

 

THE World(ザ・ワールド)ワードプレステンプレート(テーマ)

Uulimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」

販売者:株式会社ミスリルさん/販売ASP:インフォトップ

 

 

あのアンリミテッドアフィリエイトを販売中であります、

株式会社ミスリルさん、そう、小林さんとこのワードプレステーマ。

 

実装している機能やらデザインやらは、まず置いといて、

このネーミングセンスは抜群であります。

 

THE World(ザ・ワールド)

 

ここ1年位でしょうか?市民権を得てきたように感じますが、

ボクはキャリア20年を誇る「JOJOマニア」

 

最強のスタンド「スタープラチナ」を苦しめたDIOのスタンド

「ザ・ワールド」は、まさに世界を支配する能力でした。

 

後に「スタープラチナ・ザ・ワールド」として、

4部、6部をまたにかけ、空条承太郎がその能力を

披露してきましたが、

「時を止める能力」

を、あれだけ魅力的に描けるのは、

漫画家荒木先生の才能によるものでしょう。

 

そこにシビれる、憧れる~!

 

おっと。

 

あんまり悪乗りしてると、このサイトの読者さんがドン引きしてしまうのは、

「確実、そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実」

なのでこの辺にしておきましょう。

 

 

さて、このザ・ワールドというテーマの使い勝手とかは、

追々試していかねばなりますまい。

 

これまで、賢威やTDCなどのテーマをいろいろ試すも、

当サイトのテーマ、デジプレスが一番シックリ来てますんでね。

 

デジプレスには、インデックスの速さとか、タグの引っ掛かり方が、

何とも絶妙な印象を受けているんです。

 

イメージカラーをを変えるのもワンクリックで簡単だし。。。

 

今んこと、こっちのサイトを変える気は無いので、

ひとまずはサブサイトの方で様子を見ることにしました。

 

THE World(ザ・ワールド)テンプレート実装サイト

 

あ、今月まだ1回も更新してねーや^^;

ついでにあっちでもレビューしときます。

 

THE World(ザ・ワールド)ワードプレステンプレート(テーマ)

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

■元祖放置型アフィリエイト

■ももんがは必ず手に入れておきましょう。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー