ホーム » 情報商材 »  情報商材 オークション » ほしの☆セミナーを終えて

ほしの☆セミナーを終えて







関西ローカルのTVでは、いまだになかなかゲスなコンテンツを放送しているようです。


先日知ったのは、【土曜はダメよ!】っていう番組の、【月収ぶっちゃけハウマッチ!】というコーナー。


これ、文字通り参加者(一般の方)の月収を、スタジオのパネラー(主に芸人)が当てるっていうもの。


こんなコンテンツ、気取り屋が多い関東ではまず成立しないでしょうw


てか、何でボクがこれを知ったかと言うと、先日の来阪の際、ビジネス仲間の1人に、この番組に出演した方が経営(店主)しているバーに連れて行ってもらったんです。

(↑この方です)


放送日がボクが来店した前日ってのもあって、お店のディスプレイで放送内容を見せてもらったんですが、店主がまあホントに面白い。


ご自身が振ったネタ、出演している芸人の話、番組編集の舞台裏などを、身振り手振りを合わせ、軽快に語ってくれます。


それを肴にして、超久しぶりにテキーラ4杯もイっちゃいました(笑)


で、店主とスタッフが口を揃えて言うこと。


それは、何よりも言われたくない言葉がやっぱり


「おもんない(面白くない)」


だそうで。


このセリフを言われると、もう存在自体を否定されている気分になるんですって。


これがまさに大阪人のノリなんでしょうね。



ほしの☆セミナー参加者さまの感想



そんな大阪の夜を堪能できたのも、この企画があったからこそ。


そう、我々新生訳ありチームの目玉企画、


【第1回ほしの☆セミナー】


は、8月20日の補講をもって無事終了しました。


主催者側・参加者さまともに、長いようで短く、辛いようで楽しい期間だったこの半年間。


それぞれに思うところがあると思いますが、このブログの読者であるあなたにとって、知りたいのは当然参加者さまの感想ですよね?


そんなワケで、全6名の参加者さまのうち、ひと足先にご報告いただきました、2名の参加者さまの声をここで披露します。



ちかこさんの感想



ほしのさま
みつおさま
のりおさま

6か月間、本当にありがとうございました。

ほしのさんってどんな方だろう?みつおさんは? 訳ありの奥義、私にも取得できるのだろうか? ご一緒にセミナーに参加される方はどんな人たちだろう?

不安と期待に満ちて、そして30分も余裕をもってでたにも関わらず、迷って遅刻の初日でした。

初日から、おおー!という連続でした。動画と分かりやすい模型でご説明いただいたあの技術etc.です。
目の前でほしのさんの実践を見て、何度感嘆したことでしょうか。こんなにきれいになるんだ!とか、へえ、この道具をこんな風に使うんだと目からウロコの連続でした。

何よりも、心構えについて教えていただいたと思います。

セミナー内で、リアルタイムで仕入れをご一緒にしたことも楽しかったですし、あの講義は文字では伝わらないものでした。

また、仲間がいる心強さはなに何にも代え難いものでした。

申し訳ないことに、私は実践量が圧倒的に足らず、目標には遠く…でしが、やればできる、やらなければできない、を身を持って体験した次第です。
仕入れの大切さ、フォローの大切さを体験でき、やっていけるという思いは、他の受講生の皆さんと同じようにもてました。

評価数を多く得ることが、高額落札の決め手のひとつであると思いますので、 ほんとは ぼちぼち実践というのはよくないのでしょうが、諦めず、ぼちぼちとでも実践していきたいと思います。

まだ半年間のフォロー期間をいただいています。その間にもう少し、結果を出していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

6ヶ月を終えての感想です。本当にありがとうございました。

教えていただいたアフィリエイトですが、ドメインを取得してみようと思っています。
サイトを立ち上げられたら、ご連絡させていただいてもよいでしょうか。

最後に、皆さまも言っておられましたが、先生方も、そしてセミナーに参加された皆さま方も本当にいい人たちばかりで、この6ヶ月間、とても有意義で楽しい時間をいただきました。
ありがとうございます。ありがとうを言い過ぎですね。でも、本当の気持ちです。


※のりおさんとは、今回のセミナーにサポーターとして参加してもらった、ほしのさんのビジネスパートナーです。


>心構えについて教えていただいたと思います。

>あの講義は文字では伝わらないものでした。

> 仲間がいる心強さはなに何にも代え難いものでした。


上記3つのコメントは、主催者として


「セミナーを実施した甲斐があった」


と、実感させていただける内容ですね。


本業が忙しく、なかなか実践が追いつかなかったちかこさんですが、今後も頑張っていただきたいものです。


つづいてはこちらの方。



たかさんの感想



みつおさん、のりおさん、皆さん、そしてほしのさん

お疲れ様です。
遅くなり申し訳ございません。

半年間、本当にお疲れ様でした!
またありがとうございました。

セミナーを通して周りの努力を目の当たりにすることで
良い刺激にもなりましたし、勉強にもなりました。

個人的にですが、マニュアルだけ読んでた時だけではできなかったと思います。
ここまで出来た事はセミナーを通じてこそ、だと振り返れば思いますね。

長い期間であり、短い期間でしたが
ありがとうございました。

訳あり☆イリュージョンは決して
楽なビジネスではありません。と記載しているとおり、
ものすごいしんどいマニュアルでしたが、
その分、
即金性もあり、
低リスクでもあり、
なにより組織化しやすいのでは?
と、今では考えおります。

回収が早い為、本当に分かりやすい投資ですよね。

訳ありイリュージョンは自分に合っていたと思うので、
このままスキルアップして継続していきたいと思います。

会社もせっかく設立したので
本日、政策金融公庫に行って来ました!
半年間分の試算表があれば説明できるのでちょうど良かったです。

よく考えたらセミナー期間が6月間
終わる頃には稼ぐ力が身に付いて、
その後で融資を受けて実践内容の拡充。

よくできたシステムですよね。


第二回目のセミナーは未定という事のようですが、
もちろん色々と大変な事もあるかと思います。
それらを踏まえた上での個人的な見解ですが、
できれば第二回、第三回・・・と増えて行けば嬉しく感じます。

この訳アリを通して自分自身は本当に広がりを見出せました。
将来的にもそうですし、日々の自信としてもそうです。
これはより一層収入源が増えた強みという担保ができたからです。

訳アリ☆イリュージョンは確かに難しいと思います。
難しいですが、やれば稼げる。そのとおりだとも思います。

ちょっとしたキッカケで変わる人間もいっぱい見てきましたし、
もがいている方もたくさんいます。
チャンスを探している方はいっぱい世の中いると思います。
そういう一助になると思いますので続いたら素敵なのでは?と思います。

ちなみにですが、
あれから社と協議した結果、正に超美品に育て上げられた社畜から卒業できそうです♪

改めて皆様、本当にありがとうございました。



こちらのたかさんも、本業がお忙しくて、開講後の3か月はほとんど実践出来ていなかったとのこと。


しかしその後、ペースを掴んでからは破竹の勢いで実践を積まれ、上記のとおり会社を設立するまでに至りました。


我々の思い描いていたはるか上を行かれ、正直おどろいているのですが・・・


きっとたかさんなら、訳あり☆イリュージョンPLUSのビジネスを投資として捉え、収入を安定させていかれることでしょう。



第2回ほしの☆セミナー開催について



このように、個々では進捗こそ違うものの、セミナーの前と後では、参加者さまのビジネススキルが大きく変化したほしの☆セミナー。


総じて言えば、「やって良かった」と主催者一同捉えております。


しかし、ある意味「参加者さまに恵まれたことによる成功」であることは否めない事実。


はじめての試みであったことを考慮しても、反省点はいくつもあります。


第2回を行えるか否かは、この反省点を克服できるか?がひとつの焦点になるでしょう。


とは言え、たかさんのコメントにあるように、チャンスを探している方への一助になることは確信していますので、しばしのインターバルの後、前向きに検討したいと思います。


ということで、参加者さまには心より感謝を申し上げます。


そして、次のチャンスをモノにしたいあなたは、今後の訳あり☆イリュージョンPLUS購入者通信をお見逃しの無いようにして下さいませ。


 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 

 

バナー

 



 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20