プロモーション記事直前の記事から、3週間以上更新が途絶えましたが、ぼちぼちこちらも再始動します。

と言っても現状、特筆すべき教材がリリースされるという噂も聞きませんので、今日は業務連絡的な内容に終始するかと。

保護中だったスパイダー関連記事を開放しました。

前回の投稿「スパイダーで月収30万円が狙える理由」は、プロモーション参加者さまへの限定公開でした。

しかし、お問い合わせのメールを相次いで頂戴し、かつプロモーション期間も終了しましたので、一般公開致します。

とは言え、期間中のメルマガを読んでいない一般読者さまには、内容が半分程度しか伝わらないと思います。

お問い合わせをくださったあなた。

次回募集があるか、現時点は白紙ですが、このブログとメルマガは定期的にチェックしていただければ幸いです。

お盆中もサポートは実施しています。

さて、そのスパイダーと完全放置型アフィリエイト参加者さまへの、フォロー&サポートについて。

このお盆中も随時サポートは行っております。

スパイダーに関しては、作業が単調極まりない為、操作系のみとなりますが、不明な点はなんなりとご相談下さい。

また、完全放置型アフィリエイトにつきましては、すでに新規参加者さまへのスカイプサポートも行っております。

こちらは予約制となりますが、

  • ノウハウ概要がいまひとつ腑に落ちていない。
  • みつおのサンプルメディアのレイアウトにカスタマイズ出来ない。
  • 扱う案件の選び方が合っているか自信がない。

そんなあなたは、メールにてスカイプ希望日時を第3候補まで記載の上、気兼ねなくご連絡下さいませ。

只、以下の日程だけは、ご対応が難しいのでご了承いただけますと幸いです。

ほしの☆セミナー最終回は【みつおのアフィリエイトセミナー】

今月19日、第1回ほしの☆セミナーが最終回を迎えます。

3月からこれまで5カ月に渡り、ほしのさんより訳あり☆イリュージョンPLUSのノウハウを極限まで掘り下げたコンテンツを、参加者さまへお伝えしてきました。

こんな参加者さまからのガチの声も頂戴しましたし

お疲れ様です。

7月最終の出品終了分を見届けました。
7月29日~7月31日の3日間だけでアクセス数13,000は突破です!
内心やり切ったいう感じと,なんとも言えない感触が色々ありますね。
思わず「ローソンの厚焼き卵サンド」をむしゃ食いしちゃいました。
まさにケチャップとマスタードが絶妙です。

最終的な利益計算は明日以降にしますが、
ざっと3月から今月まで見て自身の違いの変化に驚きです。
最初の頃は1品出品するだけで大変な感じだったのですが、
今月(7月)では簡単に出品できてる自分がいて微笑ましく思います。

正直3月から4月は何も出来てなくて勿体なかったなぁ~っと
振り返ってみて改めて感じますね。

結果、どちらにしても大幅な収入UPです!

セミナー費用の回収はもちろんですが、
これからの稼ぐ実力を身に着けた実感はすごい感じます。
簡単な話、
出せば売れる。やれば稼げる。
今月の半ばあたりというか、終わり頃にふと気づくとこがありますよね。

まだまだこれからですが、
今月終了結果に焦点にしていたのでひと段落です。

8月は仕入れて仕入れて仕入れまくって
9月から新たに頑張ります。

また今後とも宜しくお願い致します!

主催者としてはひとまず「やって良かったな」と感じています。

但し、これだけで終わらせないのがこのセミナー。

最終回は、みつおのアフィリエイトセミナー(講座)となります。

みつおパートである、このアフィリエイト講座は、訳あり☆イリュージョンPLUSで身に付けた

「稼ぎのスキル」

を最大限に活かし、参加者さまに別途キャッシュポイントを確立してもらうもの。

これが叶えば、最小限の労力にて、長いスパンで収入を得ることが出来ますからね。

たった5時間しかありませんが、出来る限り【濃縮された時間】となるよう、準備しておりますので、参加者さまは楽しみにしていて下さいませ。

以上、業務連絡おわり。

今から愛犬「さくら」をシャンプーしなきゃあいけないので、ここらでPCはシャットダウンです。


 

バナー

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー