気が付いたら、アドセンス審査の1次審査にパスした

メールが来ていました。

 

何となく、たどたどしい日本度説明に見えるのは気のせいか?

と思いつつ、2次審査の要項を確認して、広告タグを貼りつける。

 

これで良いのかしら?

よー解らんので、しばらく放置してみることに。

 

なんか、一定のアクセスだかページビューに達すると

アドセンス広告が表示される仕組みみたいですね。

 

この仕組みって、一体どうなってんだろう・・・

 

まあいいか(^^)

続きはいずれまた報告します。

 

 

さて、昨日書きそびれた「嬉しい報告」ですが、

ようやくSNSが復帰したようですので、

チャプタを撮ってきました。

(メンバー様、ご迷惑をお掛けしスイマセン^^;)

 

専門サイトにもアップ済みです(^^)。

 

よく、いや、ひんぱんに、いやいや年中聞かれるんですけど

びーちゅーぶのノウハウで、報酬が発生するのはどれ位からですか?

 

というご質問に対してのボクの返答は

概ね1ヵ月ちょっとから報酬が発生し始めます

て感じにしているんですけど、そりゃ当然個人差は出ますし

状況にもよるんです。

 

こういう方だって余裕でいるし、即日の方だって実際にはいます。

アフィリエイトで報酬を上げていない方は、この感覚が解らないんです。

 

だから、「まずはこれで」という、

ボクからのご提案なんですけどねえ^^;

 

こちらのメンバーさんも仰っているように、

まずは愚直に実践していただければ、

見えてくるものがあるんですよ。

 

・・・

・・・

・・・

 

 

と、こんな事を書いてたら、またまた嬉しいご報告が

別途舞い込んで来ました(^^)

 

 

ふむふむ。こりゃあ嬉しいお話です。良いですね。

このご報告は素直にうれしいです。

 

こりゃ、専門記事を書きたい位良いお話ですので、

明日改めてアップしましょう。

 

今しばらくお待ちを。

 

B-tube-atlasの使い方。

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?