今日はまたまた嬉しいご報告をいただきましたので、

そっちを掲載したかったのですけど、またしても

ボクのSNSがログイン不良を起こしておりまして

転載出来ない状況です^^;

 

なんか最近調子ワルイっす。

 

CGiの作動がヨロシク無いっぽいんですけど…

恐らく、また1日程度で復旧すると思われますので

メンバー様にはご不便をおかけしますが

何卒ご理解の程をm(__)m

 

なので、先にこっちやります。

 

TM-EV&bost追加レポート

 

メンバーサイトにて、先渡しを行っております


文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】

インフォプレナー:佐久川 清史さん

決済スタンド:インフォトップ

 

の購入特典、楽々投稿マニュアル。

 

この実践は、ボクのアンイデSEOの成果の一端を担っております。

成果は過去記事をご確認いただければ、

ご理解いただけると思います。

参照記事→7月までのアンイデSEO経過

 

で、その実践を経て、更に有効な使い方を発見しましたので

それを出し惜しみ無くお伝えするという、何とも素敵な企画です^^

 

ホンの小さな労力で、報酬に大きく差をつける、

裏技でもなんでもない事なのですけど、実際には

殆どの人が行っていないと思われる作業です。

 

つーか、これ教えているところってあんまり無いし。

 

なんか「オレ稼いでます!」って威張っている方々は

みんな小難しいリスト取りの手法を、更に難しく説明してるでしょ?

 

んな事しなくたって、濃い属性のアクセスは呼べますよって事を

お伝えしたいんですわ。

 

いや、リストの価値を軽んじているのでは無くてですね、

みんながそっち行ってるんだから、正攻法が今まさにチャンス

なんじゃ無いの?っていう話(^^)

 

踊らされてちゃ駄目ですよん♪

 

同一URLにアップしましたので、

購入者様は再度DLして下さい。

 

※これは、無料配布バージョンには含まれませんので悪しからず^^;

 


文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?