我が娘の体たらくっぷりは、ちょっと前にこっちのサイトに書いたばかりですが、その娘の生産性を少しでも上げようと、オヤジからいろいろと注文をつける日々が続いています。

最近では、オークション+とあるアフィリエイトノウハウを実践させているんですけど、まあ娘の一般常識の無さというか、世間知らずさというか、とにかく仕事の仕上がり具合に、ほとほと呆れかえっております。

オークションやらせれば、お相手との取引ナビはツメが甘くて、危うく面倒なことになりかねなくなったりして。

しかもこれ、そのときの話なんですが、深夜一階のボクの部屋と、二階の娘の部屋で行われているスカイプチャットの一例なんですけど、

テメエの不手際を逆切れして、こんなナイスなダディに「でぶ」などど暴言をはくアリサマです。

一般的には、マジで親の顔が見てみたいってヤツなんですけど、その親の片方は、今もリビングでグッスリとお昼寝中だし。

まったく。

この母娘は、どこまで勝手をやりたくて、そしてどこまでボクを働かせれば気が済むのでしょうかねえ。。。

それでも訳アリ★イリュージョンで利益確定しました。

まあ、そんなこんなはありましたけど、久しぶりに実践したオークション(ほぼ娘が実践したものですが)は、トータルで無事に黒字で着地しましたので、ご報告をしておきましょう。

先週から今週にかけて、都合4品を出品した結果です。

まず一つ目がこれ。

正直に言います。これ、2,000円の赤字です^^;

ちょっと仕入値が高すぎましたね。

なので、ボクがページを書いても、久しぶりの出品ということもありますし、良くて原価をペイ出来たかどうかって感じでしょう。

おまけに娘が、今ひとつマニュアル通りにやろうとしないので、ロング競売に発展しなかったというのが敗因です。

まあでも、こんなのは露払いってヤツでして、これ以降にヤフオクを見る時は、もうちょっと真剣な目で眺めて、娘には指示を出したので、その他はプラスで終わったんですよ。

例えばこれ

これは、送料込7,000円で仕入れしたものですから、手数料を引いても1万円の利益は確保していますね。

SNS内のコミュに、3月11日画像付きで書き込んだ例のブツです。

こいつは、自信があったので、ボクが全盛期の時に書けば、あと5,000円は固いと思うんですが、まあ、たらればを言っても仕方がありませんので、良しとしましょう。

続いてはこちら

昨日終わったヤツです。これもSNSに3月14日画像付きで書き込んだもの。仕入値は4400円。

最低基準である5,000円の単品利益は確保しています。

たぶん、これ、ほしのさんなら、あと8,000円位は伸びるでしょうねw

そんだけ、ヤフオクってのは、意外にアラートが効果を発揮するんですよ。

しっかりとしたお取引を続けていれば、ファンになってくれる方がいます。

そういう方と、一見の方が競りのベースになってくれたりするんです。

そこまでIDを成長させるのも、このノウハウのひとつのキモだったりします。

先々行販売の時から、ボクが再三言っている「利益を出し続ける為の戦術」のネタってのは、至るところにちりばめられているんですよ。

ゼヒ、短期的・短絡的に見ないで、根気強く続けていただきたいですね。

あ、あとはおまけ。せっかくなので、タンスにしまってあった、以前実践していた時のもの。

まさにタンスの肥やしだったので、出品させてみたんですが・・・

実はボク、このアイテムあんまり好きじゃあ無いので、確か女房に買わせたヤツなんですよ。

ボクはこれ、絶対に5,000円以上出させませんでしたから、たぶんその位の金額で買ったと思われます。

仮に5,000円だったとして、落札金額がこれですから、まあ利益は5,000円程度にはなったかなと。

今回の出品サイクルで、トータル利益は約18,000円ナリ。

ちょいと物足りなさは残りますが、ド素人の小娘がゼロからはじめての結果ですから、ひとまずは良しとしましょう。

でもアイツ、スキを与えると、スグにサボるし勝手をはじめやがるからな・・・

今後もヤフオクと同時に、娘の動向にも鋭い目を光らせねばなりませんなw

ちなみに、SNSでは、ノーカットでキャプチャを公開します。

アクセス数とかウォッチ数の確認は、購入者さま限定の特典ってことで(^^)。


訳アリ★イリュージョン

訳アリ★イリュージョン

販売者:みつお監修/M-company/星野ひとみさん/販売ASP:インフォトップ

購入者さまの利益確定報告←はこちら

訳アリ★イリュージョンの特典←はこちらでご確認下さいませ。

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたはこちらもゼヒ♪

 

■楽天アフィリエイトの基本はこれで学べますT

 

■Ultimate affiliate materials

 

■最高のリライトツールをご紹介

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー