メルマガで2度ほど経過報告をしておりますが、

アマゾン&楽天アフィリエイト用ツールの

オリジナルノウハウを試そうと企てているにも関わらず、

肝心のメインツールが機能しないという状態でして^^;

 

販売者さんとのやり取りも、思うように運べず

ちょこっとだけですが、モヤモヤしています。

 

な、わけで、今日は間つなぎの意味合いが強いですが、

ちょっとだけ重要なことを書きます。

 

それは特典について。

 

ボクはよく、ハードディスクの容量を奪うだけの

山盛り特典を付ける行為をバカにしますが(笑)

 

この行為は、紹介者(アフィリエイター)にも

購入者にもかなり危険な行為だと思うわけですよ。

 

まあ、さすがに、あんな無意味な特典を、あっちこっちから

何度も貰おうとする方はいないと思います。

 

完全に「形だけのボリューム」で勝負しているだけなので

肝心の中身がついてきていないケースが殆どです。

 

だって、実際にその商材のレビューでは

「至ってシンプルなノウハウですので、これだけで十分に稼げます」

みたいなこと書いているのに、

「当サイトからはこれだけの特典をプレゼント!」

つって、混乱を招く「だけ」のファイル群をくれるってんですから。

 

初心者さんはえてして

「貰えるものは貰っておこう」

的な発想ですからね(笑)

これで自滅する方も多いかと思います。

 

なので、そーゆー特典をつけているというだけで

ある意味危険なサイトである、という認識は、

1度で気付かなければなりません。

 

つーわけで、今夜メルマガでご紹介したこれ

 

 

機能&動作はこんなの。

 

 

これも、どの商材につけるかは、ボクのさじ加減で決めます。

 

判断基準は当然、

そのノウハウでこのツールを使うことが有効であるかどうか。

 

こういう審議が面倒なので、多くのアフィリエイターさんは

山盛り特典で、好きなの使えみたいな感じになるんでしょうけど、

もうちょっと購入者さんの立場に立って欲しいですね。

 

 

なーんて、正義の味方ぶってるわけじゃあ無いんです。

 

この記事には、実はもっと違う意味があったりしてます。

 

いずれ明かすと思いますので、この記事は必ず

「ブックマーク」

しておいて下さいね。

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?