一般発売から3日ほど経過し、

ようやく当サイトでの動きも、ポツポツではじめました、

サイトアフィリライティング寄席

 

特徴として、今日までご決済された方は、

ほぼ分割をご利用になっているってところ。

 

なるほど。

なかなか賢い選択ですな。

 

 

ここをPRし過ぎると、只でさえ煽り気味なのに、

「分割なら買えるでしょ?」と、

更にがっついているように映るとイヤだなあ、

なんて思って、遠慮していたんですが、

みなさんの方がプランニングが上手いじゃないですか(笑)

 

そう、一括で決済することだけが、正義ではありませんから、

ご自身の現在の状況に合わせて、上手く予算繰りして下さい。

 

 

つまり、本来であれば、仕入に計上すべき、教材購入を、

「リース」とか「原価償却費」で計上するイメージです。

(実際には仕入になります。あくまでもイメージです。)

 

 

寄席を4回払いで購入すると、11,312円の均等払い。

シリウスを4回払いで購入すると、6,262円の均等払い。

 

都合、17,574円をたった4回払えば、最低限の施設環境、

実店舗でいうところの、什器や装飾にあたる設備が整うのです。

 

 

参考までに、ボクが担当する店舗の中で、一番固定費が低い店の、

年間リース料予算は1,800万円。別途原価償却費で36万円。

 

当然固定費(ランニングコスト)は、これだけでは無く、

販促費、人件費、一般費などが盛り込まれていき、

販管費の年間予算は約2億7千万円。

 

これらの経費を使って、最終的に経常利益の予算は

1,500万円ほどです。

 

 

寄席を真剣に実践して、得られる事業レベルの収入って、

どれくらいでしたっけ?

 

低く見積もって、月平均100万円としましょうか。

つーことは、年度で言えば1,200万円ですね。

 

 

販管費で約2億7千万円を使って、

年間1,500万円を稼ぐリアルビジネス。

 

かたや、サーバーやドメイン費用を含めても、

数万円の販管費で、1,200万円を稼ぐアフィリエイトビジネス。

 

数字は、客観的に物を見る為の、この世で唯一の指標です。

どっちが良い悪いでは無く、この事実はしっかりと認識すべきでしょう。

 

 

ちなみにボクは、双方の美味しいところを持って行きます(笑)

 

サイトアフィリライティング寄席

演題:サイトアフィリライティング寄席

主催:株式会社バリュープロポジション/主演:山根浩二さん/提供:インフォトップ

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■ズバリ、よしおり塾

■トレンドアフィリエイトは下剋上です。

■情報商材アフィリエイトで限界突破を目指すならこれ

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー