初心者用物販アフィリエイト教材では、

文句無しに優良と言えるスリ―イ―ジアフィリエイト。

 

良い機会なので、今日は

ルーチンワークアフィリエイトの手法の一部と、

カウンセリングライティングのノウハウで

レビュー記事を書いてみます。

 

ルーチンちゃんの一部と注釈を入れるのは、3Easyは「稼ぐ系教材」なので。

では参ります。

スリーイージーアフィリエイト

スリーイージーアフィリエイト

販売者:御社のマーケティング部合同会社/山根浩二さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

みつおは何故スリーイージーアフィリエイトを購入したのか?

 

その最大の理由は

「有名アフィリエイターさんが、こぞって推薦していたので。。。」

 

 

 

って、んなワケ無いじゃん(笑)

 

ボクが3Easyを購入した明確な理由は1つ。

 

物販アフィリエイトの軸教材として、確立出来る可能性が高いと判断したから。

 

です。

 

物販は強い。それは百も承知。

日本が沈没しない限り、サイトでもスマフォでも、今後物販アフィリエイトがビジネスとして成り立たなくなる可能性は極めて低いですからね。

 

そして、以前実施しました、このアンケート結果

ネットビジネス応援サイトへの期待度

 

からも見て取れますように、ご訪問者様からも非常に期待されているからです。

 

今も1人モニター実践中の物販アフィリ手法がありますが

この記事を参照下さい。

 

これは物販は物販ですが、楽天のクッキー狙いとか、アマゾンの商品をランダムに狙う手法ですので、3Easyとは毛色が違うんです。

 

しっかりとサイトを構築し、腰を据えて物販アフィリエイトに取り組めるノウハウであり、初心者が1から実践出来る教材を探していた。

という思いが、ボクの中では強かったんですね。

 

つーことで、購入してみたんですけど…

 

 

スリーイージーアフィリエイトの再現性

 

物販をやっていないボクが見ても、この再現性は疑う余地がありません。

こう言い切るにも理由があります。

 

だって

「ルーチンワークアフィリエイトに似てる」

んですもの(笑)

 

いや、そもそも物販と情報教材ですので、世界が違うと言えばそうなんですけど、

例えば記事入稿の手法ですとか、SEOの考え方などは、非常に似ています。

 

つまり、ある程度この業界に精通していれば、

「やれば稼げるに決まってる。」

と判断出来るワケです。

 

あなたが大好きな、有名アフィリエイター(笑)だって、推奨しているのは、自分で実践して報酬が上がったからでは無いですよね?

まあ、ごなさんのように、自分が実践し、成果を出していないと、100%の推奨記事を書かない、信念の強い方もいらっしゃいますが、ボクの信念は

 

「関わった方が稼げれば良い。結果自分も稼げれば良い」

なので(^^)

 

こいつは、自信を持って「再現性高し」と言わせていただきます。

 

 

スリーイージーアフィリエイトの作業内容

 

とは言っても、手放しで推奨するワケではありません。

 

キーワード選定が楽、記事入稿が楽、SEOが楽の3Easyですけど、

どこからどこまでを楽と定義するか?

これは人それぞれですからね。

 

ルーチンワークアフィリエイトのバックエンドである

「コピペルーチン」ですら、実践しない人がいるのが現状です。

 

楽=PCの電源を入れることだけで稼げる、なんて馬鹿な発想をする方は、このサイト訪問者様にはいらっしゃらないと思いますが、

楽=自分の現在のスキルで稼げる。と考えている方は、間違い無く稼げませんから、ハナっから購入すべきではありません。

 

3Easyの作業内容は、行動の目安というよりも、サンプル入りで「こうやる」という風に、ほぼズバリの作業内容を記載してあります。

その実は、本当にコツコツとした記事入稿が必要なんです。流れに沿ってね。

 

その流れみたいな物を体得出来れば、その後も安定して収支を上げられるのでしょうけど、それが出来ないという方が多いのがこの業界(笑)

かく言うボクもその口でして、物販の報酬額とか承認率とかを考えてしまうと、どうにも心が折れてしまいそうで、これまで全力で取り組んだことが無いんです。

 

なので、確実に自分の資産を構築していく。

誰にも関わらず、誰にも邪魔されず、サイトをジワジワと増やして行く覚悟が無いと、駄目ですよ(^^)

 

 

スリーイージーアフィリエイト今日のまとめレビュー

 

長くなりそうですので、今回はここまで。

 

まとめると3Easyアフィリエイトは

 

・再現性が非常に高い物販アフィリエイト教材である。

・ルーチンワークアフィリエイトに通ずる部分もある。だからみつおは推奨出来る。

・物販アフィリだから、マイペースでジックリと資産構築が出来る。でも、心が折れやすい方は危険(笑)

 

次回レビューは出来れば特典まで行きたいっすね(^^)

 

スリーイージーアフィリエイト

スリーイージーアフィリエイト

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー