いよいよ、訳アリ★イリュージョン出張サポートの日が近づいて来ました。

今回は総勢8名での開催となり、人数的には前々回とほぼ同じくらいでしょうか。

関東での開催は、いつも多くて4名程度なのを考えますと、関西の人はやっぱりノリが良いんですかねw

ボクも非常に楽しみにしておりまして、勢い余って前泊するため、明日には大阪入りしてしまいますが、当日はどなたさまも、お気をつけて三宮会場までお越しくださいませ。

ノーメンテナンス出品でも利益15000円ナリ

さて、その席に何か土産は無いかと思っていたんですが、ちょうどいいネタが出来ましたんで、ここでネタ振りしておきましょう。

これ、この間の日曜日(5/24)終了分です。

訳アリ★イリュージョン実践画像
※クリックで拡大します。

仕入値は6,500円ですから、これだけで15,000円は抜いてますよね。

ボクは面倒臭いので、メンテナンスなんて、ほぼしていません。

●●●●を■■■■で拭いただけ。

作業時間は正味2分ってとこです。

あとは、出品ページを娘に作らせて、ノウハウ通りに出品⇒取引を完了させたって感じですね。

まあ、利益は全部娘に持っていかれてしまうんですが、今回の利益は、娘のバイトの丸々2日分。

もうちょっとマジメにやれってツッコミたいところなんですが、何倍にもなって返ってきそうなので、グッとこらえてます(涙

出張サポートでは、このコツをお伝えします。

冗談はさておき、こんな具合に、ほぼ横流しをするだけでも、これだけの利益が生まれてしまうのが、ヤフオク転売の魅力であります。

訳アリ★イリュージョンは、とても詳しくメンテナンスのノウハウが記載されていますが、そこだけに注目してしまうと、その魅力の半分くらいしか、引き出せないかも知れません。

結局は、商売のコツそのものなので、そこを理解しないと勿体ない話しなんですわ。

でも、これってなかなかマニュアルとかメールでは伝わらないこと。

なので直接お会いして、何がどういうことなのか?ってことを、購入者さまにお伝え出来れば、いいかなーって思っとります。

なかなかのお土産でしょ?

まあ、当日はほしの先生がお見えになるので、ボクの出番は無いかもですけど、せっかくなので、ボクの相手もしてやってくださいなw

あ、ちなみに例によって、SNSコミュには、ノーモザイク版を掲載しますが、今回は仕入ページも掲載しますでの、当たり前ですが、ウソ偽りが無いことも証明できまっせ。

会員さまは、後ほどご確認下さいませ♪

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しの方はこちらも読んでって~♪

 

■訳アリ★イリュージョン稼げるリアル特典

 

■間もなく追加特典が完成します。

 

■新ジャンルが追加されてもっとイケてるツールになりました♪

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー