ボクには気に入ったツールを、何度も紹介してしまうというクセがあります。

ですが、これだけで稼げるワケではありませんので、当サイトの読者さまへの斡旋は、ちょっと腰が引けてましてねw

なので、正直人気はさほど無かったんですが、個人的にこいつにかなりお世話になっております。


HTMLテンプレートエディタ プレデタ

HTMLテンプレートエディタ プレデタ


販売者:野間 美亜子さん/販売ASP:インフォトップ

レビューはこちら
http://chivana.com/2015/02/puredeta.html

このプレデタは、今もこのサイトを含め、ボクが運営するサイトの記事投稿を助けてくれているWordPresspostというツールの販売者であります、のまけんさんがリリースしているんですが、機能、使い勝手、そしてのまけんさんのサポート体制など、どれを取っても非の打ちどころが無いんですよ。

なので、ことあるごとに、プレデタ&WPPはおススメはしてきたんですが、今回プレデタが販売終了になってしまうとのメールが今日届きまして、

「なーんだー。。。残念」

一瞬そう思ったんですけど・・・

メールには続きがありましてね、プレデタの後継機

【HTMLテンプレートエディタ】プレデスト

がすでに、ほぼ仕上がっているようでw

プレデストは、プレデタのもつ機能を踏襲しつつ、大幅な機能追加とレスポンシブへの対応も果たしたとのこと。

その辺の機能詳細は、こちらのページをご確認いただければリンクがありますので見ていただくとして、ここでお伝えしておきたいのは、なんとプレデタをお持ちであれば、プレデストには

無償でバージョンアップが可能

ってところ。

ってことは、プレデタの価格で新ツールが手に入るってことじゃん♪

プレデストは実装される機能が増える分、価格が17,800円とかなり上がってしまいますから、差額で8000円くらいは得しちゃいますね♪

HTMLテンプレート編集時に感じる苛立ちは、一度体験すると、もうこんな事したくない!って思ってしまうほど、苦手な人には苦手な作業。

なんてったって、ボクがそうでしたからねw

ソースのどこいじりゃ良いんだ?ってところくらいは、まあ解ったとしても、触ったつもりの無いところが書き変わっちゃってて、デザインがグズグズになり、それを元通りにするのが、ちょー大変で。。。

みたいな経験ないですか?(ボクは散々やりましたが。。。)

そーゆーストレスからボクを解放してくれたのが、このプレデタなんです。

プレデタは何かと重宝するツールになりますよ

サイトアフィリエイトやるなら、シリウスは必須。

ただ、ソースの分散とか、オプトインページ作るときとか、キラーサイトを作るときとかは、インフォプレートなどのテンプレを使いたくなる時も、絶対に出てくるんですよ。

そんな時の為に、1万円に満たない自己投資は、後のストレスフリー環境を手に入れるためと思えば、決して高くは無いと思いますよ。


HTMLテンプレートエディタ プレデタ

HTMLテンプレートエディタ プレデタ

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー