【PR】

在宅中国貿易スクール第2期

食わず嫌いと言えばそれまでですが、

ボクは推す転売ノウハウは、国内のみと決めています。

 

何故なら、転売=物販=対人ビジネス

=コミュニケーション必須=言葉が重要。

 

と考えている為。

リアルビジネスで物販を扱う以上、

この認識を拭えないのは事実です。

 

ですから基本的に海外輸入については、

ある意味、難易度が高いと考えています。

 

その前提をご認識の上、こちらのご紹介。

 

【PR】

在宅中国貿易スクール第2期

タオバオも代行業者も使わない激安仕入れ「中国仕入れバイブル」

タオバオも代行業者も使わない激安仕入れ「中国仕入れバイブル」

販売者:株式会社ハーフウエスト/西村泰一さん/販売ASP:インフォトップ

 

この業界ではお馴染みの中国輸入ビジネス。

中国で仕入れを行い、ヤフオクで売るというもの。

 

ありがちなパターンなのですけど、レターの感じからして

ちょっと地味だし、煽りの定番があまり見受けられません。

 

こういうのが「玄人」には好印象なんです(笑)

 

肝心の内容ですが、これも至って地味で、若干読み難い

レイアウト(行間が無さ過ぎ)なのですけど・・・

 

非常に良いテキストですね。

うん。

 

 

物販のプロとして、オークションをある程度マスターしている

人間としての感想は、これは認めざるを得ないマニュアルです。

 

その理由は3つ。

 

一つ目。実践的である。

 

あいつらが作る物と違って(笑)言葉の壁の解決方法を

翻訳サイトを紹介するに留めず、必ず必要となる言葉を羅列して

翻訳マニュアルを付属しています。

 

これは、実践者=販売者であることの証と読めます。

 

また、メインマニュアルの第五章

 

これら、全てが理に適っていると感じます。

オークションをやってた人間だから解ることなのでしょうけど。

 

特に最後の切り札は必見です(^^)

 

二つ目。悲観的予測が出来ている。

 

実践者が陥りるであろう、事案が予め提案されており、

その捉え方や予防策。そして解決策までが網羅されているので、

スタートを踏み切る前に、躊躇してしまう事が無いのでは?

と思えます。

 

これも、販売者が実践者であることの証に映りますが、

もっと言えば、購入者に実践者になってもらおうという気持ちが

伝わってきます。

 

そして三つ目。独自性に富んでいるという部分。

 

タオパオってそうなんだ、という、余りにも基本的な部分を

他の商材では一切触れていない中、いともあっさりこの商材は

その部分を伝えてくれています。

 

そもそも競合などあまりいない中、ここで勝負できるなら。

と、勇気というか、後押しをしてくれますね。この情報は。

 

他にも、細かいことを書けば、あいつらのとは比較にならない程

実践すべき詳細事項が、購入者の目線で書かれています。

 

こりゃ、考えを改めなくてはいけませんね。

 

ボクが大嫌いなオークファンも、こういう使い方であれば、

月額費用を支払ってもいいかもです。

 

それくらい、他の海外マニュアルとは違いますよ^^

 

 

ちなみに、リスクは絶対にあります。

これは海外でも国内でも、間違いなくあります。

 

でも、これをマスターしてしまえば、

そんなリスクなんて

と思えるのでは無いでしょうか。

 

言うならば、スマートに転売ビジネスを行いたい。

そして、一品あたりの利益単価は可能な限り上げたい。

 

その為であれば、多少のリスクには目をつぶる。

という前向きの方には実践して欲しいですね。

 

まあ、否定的にならざるを得ない理由は、

こういう商材とかこういうのとかが、派手なレターの煽りで

幅を利かせているのが起因している訳で^^;

 

あいつらにも読んで欲しいですわ。

 

【PR】

在宅中国貿易スクール第2期

タオバオも代行業者も使わない激安仕入れ「中国仕入れバイブル」

タオバオも代行業者も使わない激安仕入れ「中国仕入れバイブル」

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■おっさんが強い理由

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

みつおへメールしてみる?