んーっと、そろそろ来るかと思ってましたが

案の定いただきました。

 

この商材へのご質問です。

 

ハイパービジネス The Next

ハイパービジネス The Next

販売者:和田 一彦さん/販売ASP:インフォトップ

 

またまた出ましたね。

このグループの内輪ネタ(笑)

 

中国輸入、BUYMAと来て、またカメラかよ。

と、突っ込むのも面倒ですが、間違い無くアクセスが集まるので

そういう意味では、利用価値はありますね。

 

全く、どこまでも「楽」に稼げるというイメージを

持たせたがるヤツらです。

 

今回のも凄いですね。

 

だそうです。

 

正直言って、今回のNEXTだかの商材は買いませんけど、

偉そうに推薦している、総帥の商材は買いましたので、

あえて言わせて貰いますと、あの商材は酷かった(笑)

 

ズブの素人丸出しのマニュアル。

中身も何がノウハウなのか?さっぱり解らんです。

 

言い方ですので、ここをどう取るか?なんですけど、

確かに前身モデルであったハイパービジネスには

 

「難しい内容や無駄なことは1つも含まれていません」

 

と言えるのかもですけど、ボクに言わせれば

 

「有益な情報など1つも含まれていません」

 

でしたし、

 

「やろうと思えることなじ、1つも含まれていません」

 

でした(笑)

 

これは購入者の意見ですので、是非参考にして下さい。

 

 

で、推薦者にも、またまたお馴染のメンバーが含まれてますね。

 

中には、自分の商材で国内転売について、どーのこーの

書いている人も、何故か推奨しています。

 

ホント、意味が解りません。

 

 

こういうのって、やってると感じるんですけど、

ちょっとした麻痺感覚に襲われるんですよね。

 

レターではお馴染のこの部分。

 

今回のは明らかにワルノリじゃね?って思っちゃいます(笑)

これ、作った時には、仲間内でウケたんじゃないですかね。

 

金掴んだって、こんな事するバカ、そーはいねーだろ。

 

もしくは、

「こんなのに引っ掛かるのは、こーゆーのやりたがるやつだから」

みたいな、一種の悪意ある仕掛けに見えてきます。

 

まあ、言えるのは、そこまで美味しい話では無い可能性が

99.99%である、とボクは思いますよ。ということ。

 

 

ちなみに、ご相談者様のご意見は

「絶賛サイトばかりで信用出来ません」

 

だそうです。

 

ごもっとも。

 

やつらもいい加減気付けよなー^^;

 

ハイパービジネス The Next

ハイパービジネス The Next

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?