あー、ようやく会議weekも終わりました(^^)

年内のボクの仕事は、ある程度これで終了です。

 

一般の方々も、ボーナスが出そろったからなのか、

一気に気温が下がってきたからなのか?

 

本格的な冬支度が必要になってきたようで、

12月に入ってからは、本業の売上も非常に順調です。

 

さて、このように、お金にちょっと余裕が出来て、

必要なモノを買うことは、当然と言えば当然なのですが、

ボクの場合、本当に必要かどうかも解らないものを

買ってしまう場合が多々あります。

 

それがこれ的なもの。

 

オートレンダー上位版

オートレンダー上位版

販売者:山下 比呂志 さん/販売ASP:オートレンダー

 

 

 

オートレンダー。自動連打では無く、自動流行語探索機。

とでも言いましょうか。

 

トレンドキーワードをクリック一発で引っ張って来て、

ライバルサイトの検索やら、コンテンツの引用などを、

このツールだけでやってくれるって奴です。

 

じーっと、レターを眺めてたんですけど、これ、愛用している

ハイパーブロガーのそこだけ抜いた感じ?って思いつつも、

このツールの紹介経路を踏まえ、購入してみることに。

 

案の定というか、予想通りの展開が待っていましたが(笑)

そこは巧みにスルーしつつ、これでツールの出元は確信しました。

あぶないあぶない^^;

 

まあでも、ツール自体の操作感は、非常に良いと思います。

マニュアルも「出元らしい作り」で良い感じで手が抜かれています。

話が早いってことですね。

 

トレンドの扱いがイマイチ苦手。

だから下剋上も推しきれないボクですが、これなら

まあ暇な時に、記事も書けそうな気がしますしね。

 

あっち見て、こっちで検索して、ってやるのは面倒ですけど、

ニュース記事の引用は勿論、動画とか楽天やらのアフィリコード、

その辺を一式を全部このツールがやってくれますから。

 

本来の使い方では、あとはリライト次第ってとこなんでしょけど、

これ、下剋上との相性はもとより、ルーチンちゃんとの相性も良い気がします。

 

楽天やアマゾンやA8だけで終わらせないように、いろいろ試してみようかしら?

 

オートレンダー上位版

オートレンダー上位版

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー