ボクの数少ない業界内でのお知り合いに、
ご紹介を頼まれている教材があるんです。

youtubeを使うアレなんですけど、
これがなかなか良いノウハウ。

やれば、ヒャクパー稼げると思えるのですが、
これが「思える」だけでは、紹介するにも、
ちょっと推し切れない。

なので少なくとも、ちょいと実践すべきなんですが、
それよりも、MSRの追加特典を先にやっつけたいのが本音。

本業での業務も溜まってるし・・・
やべえな、ちょっと抱えこみ過ぎかも。

安請け合いはするもんじゃあナイと、
十分解っていたはずなんですが、

酔っぱらっている時は、ついつい、
気が大きくなってしまうのが、
ボクの悪いクセ。

こりゃ、久しぶりに
「寝技」
使うしか無いかもですな。

近々、メルマガにてオファーを掛けますので、
手軽に動画で稼ぐノウハウを手に入れたいあなたは、
ご一読いただけますと幸いです(^^)。

さて、話は変わって、下記は情報共有コンテンツ。
当サイトから、ナゼか地味に売れ続けているツール関係です。

該当者さまは、チェックして下さいね。

バナープラスの更新をお忘れなく。

バナープラスは1年契約型の画像編集ツール。

スッカリ忘れていましたが、先ほどメールが来て、
「あと5日以内に更新しないと立ち上がらんよ」
とのこと。

更新型のツールで、契約を継続することが、
ボクとしてはかなり稀なんですけど、
こいつは手放せないツールなので、
迷わず更新しました。

これまで、数々のバージョンアップを繰り返し、
現在のバージョンは、2.2.2.0。

  • キャラクター作成ツールの追加。
  • 操作の取り消し&やり直し機能←これが嬉しい。
  • 背景に角丸設定機能を追加。
  • 画像の影を詳細に設定できる機能の追加。
  • 文字の枠線の太さを調整できるようになった。
  • 文字の透明度を設定できるようになった。
  • よく使うフォントをフォントの初期状態に設定できる←これも嬉しい。
  • キャンバス外に出た画像もコントロールができるようになった。
  • GIF形式での出力が可能になった。←これも地味だけどウレシイ。
  • JPEGコンバータの実装によるJPEG出力時の画質向上←2.2.2.0で更に向上。

って感じのソフトに仕上がってます。

更に、近日中にバナープラスV3として、
バージョンアップを果たすことも告知済み。

そうなると、もっと多彩な画像を作成することが可能になります。

ボクみたいに、滅多に画像編集などしない人間には、
たまにやる時「直感的に操作できること」が何よりも重要です。

バナープラスは、そんなオッサンの要望を、
高ーい次元で再現してくれるツールですよん

バナープラスレビュー←はこちら

グループアナライザーはスマホでも使えるよ

それからもう一個。

つい先日も取り上げたアクセス解析ツール
グループアナライザープレミアム。

最新のご紹介記事←はこちら

これは、スマホでも余裕で確認出来ますデス。

先ほど、読者さまより動作感についてお問い合わせがあり、
その旨お伝えしましたところ、
スマホで確認が出来ることをご存じでは無かったご様子なので、
こちらにて情報共有させていただきます。

勿論、自分のサーバで、自分の情報だけを扱ってますから、
i2iなどと比べると、その動作性は安定性抜群です。

但し、残念ながら、GAPは訪問回数とかが解らないの。
これは何とか対応して欲しいところです。

いっちょ販売者さまに、ご要望としてお問い合わせしてみるかな。

グループアナライザープレミアム

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、みつおのMSR関連記事も読んでって下さいね

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■MSRと相性の良いOCRソフト

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー