て、ことで連投です。

 

本日、再度値上がりを致します、おいらのルーチンちゃん。

 

何だか質問が絶えないんですけど、そのご質問の中で

いくつか事実の歪曲が確認されますので、ちょっとここで公開返答を。

 

ルーチンワークアフィリエイト

ルーチンワークアフィリエイト

販売者:KAZUMI/みつお/販売ASP:インフォトップ

 

 

まず、ルーチンワークアフィリエイトのメイン。

業界的に言うと、「フロント商材」の部分。

 

これ、以前販売されていた、ワンデイブログアフィリエイトという

無料ブログの量産手法で稼ぐってやつですけど、

それとは全くと言って良いほど違いますからね。

 

「無料ブログを使わないだけのワンデイですか?」

みたいな、意味不明のご質問を頂戴するのですが(笑)

ルーチンちゃんは、サイトアフィリエイト、そして

情報商材に特化しているノウハウですので、基本的には

コンテンツをちゃんと構成しなさいよ、というものです。

 

「コンテンツなんて自分には無理だよ」

 

おいおい、それを言っちゃあおしまいだよ^^;

そういう人が多いから、やる人が稼げる訳でしょ?

 

無理とか初心者だからと言うよりも

「どうすれば出来るか?」

と考えるほうが、はるかに生産的な思考ですよ。

 

とまあ、そうは言っても

 

「でも、そんなの思いつかない」

「散々やってきたけど、難しかったんだよ」

 

と、お嘆きの貴兄が彷徨うこの業界。

 

その需要を汲み取り、解決策としてのご提案がこの

ルーチンワークアフィリエイトなんですわ。

 

コンテンツを放り込むのに、コピペだけで出来るわきゃあ無い。

出来るなんて、んなあこと、わたしゃ一言も言っていません。

 

どこでそんなこと言ってんだ?(笑)

 

まあいいや。それはここでは一旦おいといて、

あなたに、もう一度おさらいして欲しいんです。

 

情報商材の販売は、あくまでセールスレターですから、

その手前の段階で、あなたのサイトを如何に経由させるか?

が、ぶっちゃけ勝負な訳でしょ?

 

そんなに優等生になりたければ、カウンセリングライティングやって

ちゃんと自分の言葉で、オリジナルのコンテンツを生み出せるようになれば

それに越したことは無いですわ。

 

でも、こちらが指定する「見出し」に沿って、記事を入稿して、

それをルーチン化しちまえば、それだけでも、月20とか30は

余裕なわけで。

 

スパムがどーのとか、そんなんでは稼げないとか、

やってねー奴に言われたかあねーんだよ。

 

つーか、越中風に言えば

「これのどこかスパムなんだって!」

だぜ。

 

 

まあ、バックエンドである、コピペルーチンに関して言えば

そーゆー批判があっても良いけどさ。

 

こちとら、その程度は覚悟してのリリースだし(^^)

 

ボクは、稼ぐ系の商材扱うサイトを運営していますが、稼ぐ系アフィリエイターでは無く、稼がせ系アフィリエイターを自負しています。

 

だから、このコピペルーチンの発展系である、アトラス君ノウハウでは、こんな喜びのご報告も連日いただいているんです。

 

ほら。

 

 

おら。

 

 

どーだ。

 

 

手前の稼ぎを自慢してる暇あったら、購入者さんの尻ひっぱたいてでも、稼ぐ力を引き出してみろってんだ。

 

 

あーちょっとスッキリ(笑)

いや、最近いろいろありましてね。

 

ちょっとはここで毒吐かないと、精神衛生上ヨロシク無いので

今日はご勘弁下さいませm(__)m

 

 

間も無く、再値上げをする、ルーチンワークアフィリエイト。

バックエンドとのセットは

 

購入者実践者→成功者

   

  ここに位置するもの、というご認識をしていただければこれ幸いです。

 

ルーチンワークアフィリエイト

ルーチンワークアフィリエイト

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪


メルマガフォームバナー