ということで3回目。

 

本日は特典付きで、カウンセリングライティング

ご紹介しましょう。

 

ちょっとネガティブ記事も入っておりますが、

その真意を読み取って下さい^^

 

カウンセリングライティング

カウンセリングライティング

販売者:佐藤 亜子さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

カウンセリングライティングレビュー1

カウンセリングライティングレビュー2

 

まず、このカウンセリングライティングの

レビュー記事をちょっと見回って見たんですけど、

数箇所のサイトさんで

 

「再現性100%という表記はいかがなものかと思う」

 

という記事を確認しました。

 

なるほど、それはある意味正論です。

それを否定しても始まりませんから、まあ良いでしょう。

 

ただ、ボクの意見としては

 

「そんな細かいこと、気にすんなよ」

 

と言いたいワケ(笑)

 

結局は、販売者さんの人間性が、教材を通じて伝わってきて、

その再現性と効果が、購入者の利益に繋がれば良いわけですから。

 

んなこと、いちいち気にしてたら、それこそ例の奴ら含め、

この業界の殆どのレターを、叩かなきゃダメでしょ?

 

まあ、それはそれで、必要な行為かもですけど(笑)

 

ボクの結論では、カウンセリングライティングは、

ライティング教材の中でのオリジナル性と具体性が

群を抜いて長けており、ネットビジネス何たらとかの

「大物」(笑)が書いているだけの商材に比べたら

遥かに再現性が高く、敷居が低いと思うわけです。

 

これがまず1点。

 

そして、次にですね。

ボクのアフィリエイトノウハウである教材

ルーチンワークアフィリエイト

 

これとの相性が抜群に良いのです。

 

だって、ルーチンワークアフィリエイトの骨子は

「非稼ぐ系情報商材のアフィリエイト」

でしょ?

 

勿論、レターに嘘は無く、月5万はもとより30万円程度であれば

ルーチンワークアフィリエイトの手法のみで、

稼ぐことは出来るんですけど・・・

 

これ、当たり前ですけが、記事を書くのに、

ライティングスキルは、あればあるほど有利になるんです。

 

情報商材のアフィリエイトって、稼ぐ系であれば「お金が欲しい」という願望は、ほぼ万人が持っている欲求ですから、ある程度その願望が強ければ(笑)記事は書けるわけ。

 

でも、例えばコンプレックス系なんて、そのコンプレックスを抱いていない人には、一見アフィリエイトなんて出来ないと思われがち。

 

だから、このジャンルが狙い目と言えるんです。

 

しかし、肝心の記事が書けない。

となるとアフィリエイトもへちまも無い。

 

だから、ルーチンワークアフィリエイトの手法を使ってね。

 

というのが、販売者側の意見なのです。

 

ここで、更に深みを増すというか、コンテンツを充実させることにより、

結果、より濃いアクセスを呼べるようになります。

 

ライティングスキルを鍛えれば、それが可能となるわけです。

 

実際に、このスキルを身に付ければ、ネットは勿論のこと、

リアルビジネスでも非常に大きく寄与します。

 

だって、1人でソリューションが出来るワケですからね。

 

 

 

餅は餅屋。

 

残念ながら、ボクにはこのスキル、

「購入者様にライティングスキルを上げて貰う」

という力を持ち合わせておりません。

 

なので、ここはよしおりさんにお任せしてしまおう。

という魂胆なのです(^^)

 

 

つーわけで、カウンセリングライティングの特典。

 

よしおり&みつおの音声ファイル

(後日配布)

こりゃ、今回が初の試み。

 

恐らく、殆どのサイトでくっつけてくる音声ファイルがあると思うんですけど、ボクのサイトからは、一風変わったネタを収録したものをご提供したいなと。

 

それから

 

直近の売れる「非稼ぐ系商材リスト」

 

全くみなさん、こーゆーのが好きだから(笑)

 

まあ、たまには「スパルタ」のイメージを払拭しないと誤解されっぱなしになってしまいますので^^;

 

今年8月9月10月の直近3ヶ月で、実際に売れている非稼ぐ系情報商材のリストをお渡しします。

(どっかで配布している、インフォトップのCSVファイルを抜いただけの手抜きリストではありません(笑))

 

あとはこいつも

 

ブログ投稿ツールブログピンガー

 

そして、おなじみのこれ

KAETENテンプレート(再配布版)

 

もお付けします。

 

 

よし、書ききった(^^)

 

ルーチンワーク&CW

この最強タッグで、サイトアフィリエイトの王道を突き進みましょう!

 

カウンセリングライティング

カウンセリングライティング

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?