2013/02/17 18:00~

せどりカラメルアフィリエイトに特典が追加になります。

 

これは、ボクのサイトの独自特典では無く、

教材自体にくっつく特典です。

 

まずはそれをご確認下さい。

 

せどりカラメルアフィリエイト

せどりカラメルアフィリエイト

販売者:株式会社三桜社/背鳥楠さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

これは、背鳥さんとボクとの業務提携。

今風で言うとJV(ジョイントベンチャー)というやつでしょうか。

 

背鳥さんのお人柄は、信頼するに値すると判断しましたので、

ボクのお蔵入り教材をご提供した次第です。

 

使えないノウハウだから、お蔵入りさせたワケでは

もちろんございません。

 

ノウハウ自体は今でも十分に稼げるものです。

 

 

で、これだけだと

「ずいぶんもったいつけた割には、独自特典じゃねーじゃねーか」

 

という声が聞えて来そうです。

ええ、確かに。

 

まあまあ落ち着いて。本気特典のメインはこっち(^^)

 

 

これならどうですか?

 

当たり前ですが、当サイトのみが実現出来る特典です。

 

 

はっきり言って、せどり属性では無いボクと当サイトの読者様。

 

ASB48程では無いにせよ、独自特典を付けて推している中では

メッキリ反応がよくない教材です(笑)

 

それもそのはず。

ぶっちゃけ、付いてる特典の活かし方が、ボク自身よー解らんので^^;

 

教材自体は、アンリミの掘り下げ版という見方をしていて

ボクは非常に好きなんですけど・・・

 

 

なので、このサイトの読者様には言いたい。

特に、アトラス組み、ルーチン組みのあなたには、声を大にして。

 

 

あなたが使うのは、この特典2つで十分です。

 

 

 

 

この2つ。

 

だって、これで稼ぐ系のルーチン系にもアトラス系にも使えるでしょ?

アトラス系には、稼ぎの幅を広げるチャンスでもあります。

 

これで触手を伸ばさないあなたは、ちーっと感度が鈍っとりますよ!

 

というわけで、再配布付きでの販売は、先着10名or今月28日まで

どちらか早いタイミングで。

 

みつおの本気特典で、スキルも稼ぎも上げまくれい!

 

2013y02m20d_140450258

※2013/2/20 規定本数に達した為、終了しました。

 

せどりカラメルアフィリエイト

せどりカラメルアフィリエイト&モバヤフオークション

販売者:株式会社三桜社/背鳥楠さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー