本業の2013年度事業計画の第一案が完成しました。

 

あとは役員の確認後、微調整が必要であれば施し、決済されます。

 

毎年のことなんですけど、ホントこれ面倒です。

 

事業計画なんて、しっかり立てたって、流通・小売業なんて

時流変化に対応しなくてはいけないんですから、

計画なんてあっても無いようなもの。

 

会社という組織である以上、対外的にも事業計画は

無くてはならないものであることは承知していますが、

計画を作るための計画

ってのをしなくてはいけないので、これが面倒なんですわ(笑)

 

事業計画に限らず、会議の為の資料作りとかもそうなんですけど、

自分が仕事をしている風に思い込むための仕事

ってのがよくあります。

 

これには気をつけないといけませんね。

 

 

さて、副業の方でも事業計画があります。

こっちは、誰にも文句を言われないので、計画書などは無いです。

 

まあ、だからかもですが、ついつい先延ばしに

なってしまったりしがちなんですけど^^;

 

次の一手は、この記事でお伝えしている通り、

この教材の本気特典追加と、転売系アフィリエイトの底上げ。

 

今月末に披露すべく準備中の

新コピペ&ツールノウハウ

披露前に弾みをつけたいと思っております。

 

もう何度も書いていますが、

今年のテーマはスキルアップ。

 

その為には、

「稼ぐ為の作業」を「していると思い込む為の作業」

を排除し、とことん効率化を図ります。

 

無駄と思える、本当に無駄な作業もあれば、

一見無駄に見えるけど、実は大事な作業もある。

 

これを、実体験からのノウハウとして送り出すワケですから

そこらへんのヘッポコと一緒にしないで下さいね(笑)

 

 

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー