だーーーーーーーーーーー。

 

思いっきり推しているつもりのASB48ですが、

一向に当サイトからの成約は無し。

 

見事に玉砕です(笑)

 

 

 

 

当サイトからこんなに成約していただきましたーーーー!

 

ってやるのは簡単なんですけど、

んなウソ書いても信用を落とすだけ。

 

いつだってボクは正直に書きます。

 

特典の魅力が無いのか?

もしくは魅せ方が悪いのか?

 

勿論、そういう理由もあるでしょう。

でも本当の理由は・・・

 

実はそれも解ったんですけどね(^^)

 

まあこれについては、気長に見て行きます。

 

 

てことで、当サイトの本流に戻すとしましょう。

 

今月に入って、B-tube-ATLASに関しての問合せが相次いでいます。

 

「まだ現役バリバリで稼働出来ますか?」

「私でも出来ますか?」

「本当にコピペだけですか?」

これ的な質問ラッシュ。

数か月前と同じ状況です。

 

 

こんな時は、ボクの意見とか考え方よりも、

実践者様の話を掲載するのが一番説得力が

あるのをボクは知っていますので、

久しぶりに公開します。

 

 

 

全くのんきな人だ(笑)

 

初報酬を、まだかまだかと毎日インフォトップに

ログインしている人がいるってーのに、

3ヵ月も気付かなかったとは。

 

ボクでさえ、毎朝のこれ

 

 

は確認しているのにね。

 

 

でも、気持ちは解ります。

こちらの方も、実践開始当初は、

気にしていたハズなんですよ。

初報酬ってやつを。

 

でも、コピペしかしないでしょ?

 

周りは確かに報酬が上がっている。

しかも理屈は解る。だから文句は言えない。

でも自分のサイトから本当に売れるのか・・・

 

こういう疑念が3ヵ月目まで毎日襲って来ます。

 

ここで気持ちが折れ無いかどうかなんですよ。

 

運が良ければ、1日とかで初報酬っていう人もいますけど

概ね1ヵ月~3ヵ月は掛ります。

勿論それ以上の方も恐らくいらっしゃるでしょう。

 

スキルが無ければ付ければ良い。

っていうのがボクの本音。

 

でもどうしてもスキルが上がる気がしない。

とか

記事を書くことが出来なかった。だからASBも難しい。

という方もいますよね?

 

そんなあなた、諦める前にこれをやってみて下さい。

 

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー