「最初からこうやっとけば良かった」

と思う作業ってのがよくあります。

 

今回、カウンセリングライティングの特典で

ボクとよしおりさんのスカイプ対談がようやく完成したんですが

その編集に、手間取ってまして^^;

 

資料はあったので、最初からそれでやっとけばよかったんですけど、

「もっと楽に」とか「このソフトでは無く」とか思って

いろいろ弄ってみたんですけど・・・

 

結局は、最初から指定のソフトをインストールしてやるのが

一番早いし、楽だったという顛末。

 

この気持ち、解るでしょ?(笑)

 

カウンセリングライティング

カウンセリングライティング

販売者:佐藤 亜子さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

ちなみに、対談内容ですが、ガッチガチのよくある

「インタビュー」

てきなものでは全くありません。

 

そーゆーのが嫌だから、これまで音声ファイルはあんまり推奨しなかったし

自分でも作る気も起きなかったのです。

 

唯一、自分が好きな音声ファイルは、以前ボクが実践していた

オークション教材に付属だったやつ。

 

解る人にはわかる(笑)あの「アツさ」です。

 

ああいう、熱が伝わる物というか、作者さんの人間性を、

感じることが出来るようなものが作れればなと思っておりました。

 

なので、よしおりさんと、ボクの音声ファイルを聴いていただき

「ああ、こんな感じでも良いんだ」

と、思っていただければ、これ幸い。

 

よしおりさんは、ご縁を大事にしてくださる方だと感じましたので、

是非、あなたの素をぶつけてみて下さい。

 

スカイプが終わるころには、きっと、よしおりさんとのご縁に

感謝されると思いますよ(^^)

 

 

ということで、既に特典をダウンロードしていただいている方は

アップデート完了しておりますので、再DLをお願いします。

 

しかし改めて自分の話を聴くと・・・ホントボクって

「ゲラ」

やな~って思いますな(^^)

 

カウンセリングライティング

カウンセリングライティング

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?