では、前回の続きを。

 

先日の記事では、ツールだけで、より簡単に、より多くの報酬を得るべく、スパイダーに田嶋式SEOのエッセンスを加えたとお伝えしました。

 

只、田嶋式SEOの内容に関して、全くご存知ないあなたは

 

「いったいどんなノウハウなの?」

 

と思われることでしょう。

 

でもですね、こちら有料で提供されたノウハウであり、且つ限定的に公開されたものですので、ここで詳細を語れないんです。

 

田嶋さんに不義理は出来ませんからね。

 

なのでここでは、ボクが感じている田嶋式SEOの特徴を2つピックアップして、あなたにお伝えさせていただきます。

 

田嶋式SEO=アクセスありき=サイトの量産

 

田嶋さんのお考え(発想)は、とにかく「まずアクセスありき」です。

 

質の高いコンテンツを求める前に、アクセスを集めてしまいましょうと。

 

アクセスが来ることがわかっていれば、コンテンツ作成にも身が入るはずでしょ?

 

わかりやすく言えば、こういう発想ということですね。

 

そしてその為には、とにかくサイトを量産していく必要があると。

 

仮に100サイト作って、その全てが上位表示されたとして、結果アクセスが1件しかなくとも、費用は掛からないんだから、どんどんサイトを作りましょうよと。

 

田嶋式SEOのコンセプトは、こういうイメージです。

 

田嶋式SEO=強制的なアクセス誘引

 

次にこちら。

 

今回みつおゼミに追加したノウハウで、田嶋式SEOのエッセンスを色濃く継承しているのが、この

 

強制的なアクセス誘引

 

です。

 

どういうことかと言えば、文字通りそのまんま。

 

アクセスを強制的に、別サイトへ送ってしまうってこと。

 

つまり、田嶋式SEOのノウハウで生成した大量のサイトは、別のサイトにアクセスを飛ばすことが出来るんです。

 

言い換えれば、新規で作成したサイト(キャッシュポイントサイト)にも、強制的にアクセスを呼ぶことが出来るってワケ。

 

強制的なアクセスといっても、トラフィックエクスチェンジみたいなインチキじゃあないですよ。

 

正真正銘、検索エンジンからのアクセスです。

 

もちろんこの機能にも、一切費用は掛かりません。

 

要するに、どんなサイトにだって、無料でアクセスをガシガシ呼べるってことです。

 

新しいノウハウのキャッシュポイントとは?

 

みつおの新しいノウハウは、これら田嶋式SEOの特徴(メリット)を応用したもの。

 

そしてそれは、前回お伝えしたとおり、成約というハードルをとっぱらったものであり、アクセスを集めれば集めるほど、報酬が上積みしていく仕組みです。

 

ここまで書けば、もうおわかりですね。

 

そう、新しいノウハウのキャッシュポイントは

 

アドセンス

 

です。

 

既存のアドセンスサイトに、スパイダーからのアクセスを強制的に流すことにより、クリック報酬を狙うってことですね。

 

ゼミに参加されている実践者(Mさん)からは、このような報告をいただいています。

 

 

いい感じじゃあないですか?

 

完全放置型アフィリエイトの場合は、広告費との検証という足かせがありましたが、こっちは全て無料で実践可能。

 

完全放置ほどの瞬発力はありませんが、「100%利益が徐々に積み上がっていく」ってのがウレシイですよね。

 

別ツール【Divider(ディバイダ―)】の存在

 

このノウハウ、ボクも含め、実際には8月から実践・検証しています。

 

でもその中で、どうも腑に落ちないところがあったんです。

 

もうちょっと報酬上がっても良いんじゃあないかな?

 

みたいな。

 

そして、この違和感を取り除くために、別途ツールを使ってみました。

 

Divider(ディバイダ―)というツールを。

 

そして、こいつを使っていて、ここに来てようやく落としどころが見えました。

 

あ、Dividerを検索したところでムダですよ。

 

なんてったって、今のところ非売品ツールですからw

 

 

てことで、次回はこのDividerについてお伝えしますね。

 

みつおへメールしてみる?