今日もさっそく本題に入ります。

 

入りますが・・・

 

タイトルにある、37,440円が何度でも振り込まれる仕組みについて、いきなりお伝えしても、あなたにご理解いただけないと予想します。

 

なのでまず、前回の記事の最後に書いた、“残された3つの壁”についてお話ししますね。

 

記事を書く気が起きないという問題

 

まずはここです。

 

記事の書き方に関して、ゼミではボクが実際に記事を書いて、キーワードの選び方から、雛型に落とし込んで、その意図や目的などを解説していました。

 

しかし、そもそも「書く気が起きない」という方がいらっしゃいます。

 

この問題、ボクは後述する「無駄なことはしたくない」という発想に起因していると感じるんですよ。

 

頑張って記事を書いたところで、アクセスが来るかどうかわからないから、書く気がしない。

 

みたいな。

 

実際のところ、仮にアクセスが来なくたって、記事を書くことにマイナスな要素など一切ない。

 

ボクはそう考えているんです。

 

だって、生まれつき人を惹きつける文章が書ける人なんて、この世にはいないワケで、今そういう文章が書ける人ってのは、これまでの経験からそのスキルを培ったはず。

 

てことは、あなたが今、1つでも記事を書けば、その人に1歩近づくことになるじゃあないですか?

 

あとどんなに少なく見積もっても、タイピングのスピ―ドが早くなる、っていう要素にもなるし・・・

 

 

 

なーんて正論を並べてもですね、その手の問題を抱える方の発奮材料にはなりません。

 

 

やっぱり、ネットビジネスとオフラインの仕事との違いを、明確にわかっていらっしゃらないんです。

 

どうしたって時給換算・労働の対価として報酬を得たい。

 

この考えが、頭にこびりついているような印象を、ボクは受けます。

 

 

技術的に書けないという課題

 

次にここ。

 

書く気はあるんだけど、書けないと嘆かれる方もいます。

 

サンプルを見て、キーワードの選び方も知って、記事の書き方も教わった。

 

よし、あとは書くだけだ、と意気揚々と臨むも、キーボードを前にすると、とたんに手が止まってしまう。

 

というケースが多いようですね。

 

あるいは、書いてはいるんだけど、文章のつなぎ方がうまくいかず、何度も何度も書き直す。

 

そのうち、何が書きたいのかわからなくなって、結果疲れただけで終わってしまう。

 

とか。

 

これも本来は、それを繰り返していくなかで、書けるようになっていくんですけど、そこまでに至らずに頓挫してしまう。

 

そんな方もいらっしゃいます。

 

 

無駄なことはしたくないという発想

 

結局、ネットで稼げない人の最大の問題は、ここにあるのでは?

 

とボクは感じます。

 

前述しましたが、ネットビジネスとオフラインのビジネスは、収益過程が全く違います。

 

ビジネスですから、ネットでもリアルでも、とどのつまり

 

価値の対価として報酬を得る。

 

この部分は同じです。

 

しかしネットビジネスは、オフラインのビジネスのように、何時間働いたらいくら貰える、とかじゃあないですよね?

 

ここを腑に落としていないと、ネットビジネスでは一生稼げないとボクは思います。

 

今一度、ハッキリお伝えしておきますが、記事を書くことにおいて、ムダになることなんてひとつもありません。

 

例えば、正攻法で1つの記事を仕上げようと考えた場合。

 

キーワードを選択し、競合のコンテンツをリサーチして、自分の記事に盛り込みながら、構成していくのが一般的です。

 

そして仮に、その工程をクリアして書き上げた記事なのに、まったくアクセスを呼べなかったとしましょう。

 

その場合、アクセスが呼べなかった理由を、分析することになります。

 

・キーワードがいけなかったのか。

・コンテンツがかけ離れていたのか。

・記事の構成が良くなかったのか。

 

という具合に。

 

サーチコンソールを見れば、キーワード選択の良し悪しは一目瞭然です。

 

また、コンテンツや記事の構成に関しては、アナリティクスでPVや滞在時間を見れば、反省点が見つかりますよね?

 

反省⇒改善=次へのステップ⇒繰り返す⇒いずれ成功する。

 

 

でも、稼げない人ってのは、そういう発想にならない。

 

とにかく作業をしたら、報酬という目に見える結果が欲しい。

 

そうお考えのご様子です。

 

 

これらの”障壁”を打ち砕き37,440円の報酬を何度も手にする仕組みとは?

 

ということで、みつおゼミでは、新たにこれらの障壁を突破する方法を、あなたにお伝えしていきます。

 

具体的にはこの3つ。

 

1、無駄なこと(作業)など一切ないサイトの構築方法

 

2、リサーチの常識を覆す・アクセスが来ることがわかっているキーワードの見つけ方

 

3、手が止まらなくなるほど書きやすい記事の書き方

 

これらを駆使して、最終的には37,440円の報酬を何度でも得られる仕組みを、あなたに構築していただきます。

 

あ、いや、なんなら仕組みはもう、90%は出来ているんですけどね。

 

で。

 

 

37,440円ってしつこく言ってるけど、一体なんの報酬よ?

 

 

そろそろあなたはシビレを切らしていると思いますので、ここをお伝えします。

 

 

37,440円の報酬、それはスパイダーのアフィリエイト報酬です。

 

つまり、あなたが構築していくもの。

 

それは

 

スパイダーのアフィリエイトを軸とした、情報発信メディア

 

ということです。

 

 

ただ、これを見たあなたは

 

4万円以上もする商品を成約するなんて私には無理だよ

 

と感じるかもしれません。

 

あるいは

 

ていうか、みつおが金儲けしたいだけじゃあねーか?

 

そう思われるかも知れません。

 

これらの疑念を払しょくし、真剣にゼミへの参加をご検討いただけるよう、引き続き情報をお伝えしていきたいと思います。

 

尚、以降の情報は、専用メルマガにてお届けする予定です。

 

専用メルマガへのオファーは5/16(日)から1週間。

 

お見逃しのないようにしてくださいね。

 

みつおへメールしてみる?