ホーム » 情報商材 »  お薦め商材 » 情報商材 ライティング » みつおゼミ3期に向けて壊した”3つの壁”

みつおゼミ3期に向けて壊した”3つの壁”


今日はいきなり本題から。

 

前回、みつおゼミ2期開講中に起きた問題を、詳細にお伝えしました。

 

しかし、問題ってのは、原因がわかれば解決したも同然です。

 

だってその原因を潰せば良いのですからね。

 

てことで、ボクが考えるネットビジネス初心者が、動けなくなる原因ってのがこの3つ。

 

  • 超具体的な指示がかければ動けない
  • 繰り返し確認できる環境がなければ動けない
  • 結果がわかっていなければ動けない。
 

これらの問題を、みつおはどう解決したのか?

 

その答えをお伝えします。

 

使うべきキーワードの指示を"ズバリ"出します。

 

まず、スパイダーを活用していくには、大きく分けて2つの選択肢があります。

 

アダルトジャンルかそれ以外(一般案件と表現します)か?という具合です。

 

あなたがアダルトジャンルを選んだ場合は、みつおが作った「サイト管理表」にあるとおりに、キーワードを指定して、管理表を作成していただきます。



 

キーワードの候補は、資料に入っていますので、その中から選んでいくだけ。



 

これが「この中から選んでください」という指示です。

 

余計なところは見なくていいんです。

 

資料の中から選んでください。

 

また、一般案件の場合。

 

スパイダーは"PSW_ver.2"を必ず使用しますので、あなたが利用する"PSW_ver.2"のジャンル名を元に、ボクが指示します。

 

まだ"PSW_ver.2"をお持ちでないのであれば、下記候補の中から選んでください。

 

・エステ

・スキンケア

・ダイエット

・バストアップ

・健康食品

・脱毛

・育毛

・婚活

・恋愛

・看護師

・車&バイク買取

・引っ越し

・キャッシング

・英会話

・転職

・アルバイト

・ED治療

・包茎治療

・犬のしつけ

・探偵

・不動産売却&査定

・体臭

・リフォーム

・占い

・旅行

 

この中で、優先順位を付けるとすれば、恋愛・婚活・車買取、この3つが上位です。

 

ただし、上記ジャンルの中から、どうしても選べなければ、アダルト映像版をお選びください。

 

まず作るべきサイトの数を指示します。

 

わかりやすく説明するため、順序が入れ替わってしまいますがご容赦ください。

 

次に、結果がわかっていなければ動けない問題の解決方法です。

 

あなたに、先に選んでいただいたキーワードを扱うサイトを、作っていただきます。

 

その数

 
  • アダルトなら10個
  • 一般案件なら3個
 

を、まずは作ってください。

 

サイトを作るといっても、ワードプレスをインストールして、マニュアルのとおりにカスタムするだけです。

 

要は「」を作るだけですね。

 

コンテンツはスパイダーで入れていくので、まずはこの箱作りを完成させてください。

 

尚、ドメインの取得数ですが、アダルトならとりあえず1個、一般案件なら3個取得していただきます。

 

ドメインの種類は、.comや.workなどの安価なもので構いません。

 

更新料を考慮の上、取得してください。

 

このサイト群が、あなたの稼ぎ・作業効率・スキルアップのベースになります。

 

マニュアルを見ながら行えば、1時間と掛からない作業ですので、ここはさっさとクリアしちゃいましょう。

 

操作マニュアルに動画を追加しました。

 

スパイダーの操作は非常に簡単です。

 

なんてったって、ほぼクリックだけですから。

 

キーワードを選んで、リード文だけ考えたら、あとはカチカチってやれば、あっという間に数千記事が完成するんですよ。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

と、ボクはずっと思っていたのですが、やっぱり人により、簡単の定義って違うんですね。

 

確かにボクみたいなアフィリエイトツールバカと、今日からアフィリエイトに取り掛かる方の捉え方を、一緒くたにするのはいけないと気づきました。

 

そこで、繰り返し確認できる環境がなければ動けない方に向けて、動画マニュアルを作成しました。

 

ボクが実際にスパイダーを活用し、サイトを構築していく様子がご確認いただけます。

 

動画ですから、当然繰り返しの視聴が可能です。

 

実践開始当初、迷った時にはこれを見ながら作業すれば、体で覚えていけると思いますよ。

 

 

37,440円が"何度でも"振り込まれる仕組みをあなたへ

 

今日は2期を開講した上で、反省ののちに改善を施した、3つの事案についてお伝えしました。

 

みつおゼミの目的は、5年で5000万円稼ぐスキルを、あなたに身に付けていただく。

 

というもの。

 

その障壁を3つ壊したっていうイメージですかね。

 

 

しかし。

 

 

実はまだ、残された壁が3つほどあったんです。

 

そして2期では、開講期間ギリギリのご提供になってしまったんですが、この度その3つの壁を壊すアイテムが用意できました。

 

これを利用することで、あなたは、37,440円が何度でも振り込まれる仕組みを、なんなく手にすることになります。

 

そのアイテムとは一体なんなのか?

 

答えは次回の更新時にお伝えします。

 

 

 

みつおへメールしてみる?

 


メルマガ会員様募集中です♪

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20