ホーム » 情報商材 »  お薦め商材 » 情報商材 ライティング » みつおゼミ参加者さまに言いたいこと

みつおゼミ参加者さまに言いたいこと


予定通り、6月1日からみつおゼミ3期がスタート開講しました。

 

 

そして、本日6月7日時点で、ほぼ3分の2の方に、例の

 

 

37,440円が何度でも振り込まれる仕組み

 

 

は、納品済みです。

 

 

あとのカリキュラムは、大まかに言って下記の2つ。

 

 

・スパイダーの魅力を、あなたが身をもって知っていただく。

 

 

・アクセスを集めることに集中する。

 

 

前者は全てコピペで完了できるよう、データとマニュアルはお渡し済み。

 

 

後者に関しては、たった1つのリサーチサイトを見て、ノウハウに沿って記事を書くだけ。

 

 

また、マニュアルだけでは、どうしたって人によって、理解できないところが出てくることも織り込み済み。

 

 

そのため、メール・スカイプ・動画などを駆使したサポート体制を取っています。

 

 

これだけお膳立てしたんですから、もう出来ないとは言わせません。

 

 

これから半年間、ぜひ以下の気概を持って取り組んで下さい。

 

 

あなたもセルと戦う前の【孫悟空と孫悟飯】に

 

 

ハッキリ言いましょう。

 

 

あなたは

 

 

稼げればいいなあ」じゃあダメなんです。

 

 

稼げるようになる」んです。

 

 

結局、これまで稼げなかったあなたには、この気概が足りないんですよ。

 

 

稼げればいいなあ…」くらいに考えている人に限って、リサーチは面倒とか言いながら、休みの日に競馬の予想を必死になってやっています。

 

 

やってはいるんですよ、でも…」と言い訳する人は、PCに向かってるだけで作業をしてるつもりになって、いつしか麻雀ゲームに現実逃避を求めちゃう人なんです。

 

 

稼げるようになるには、今ここのタイミングだけでも良いです。

 

 

集中してください。

 

 

ちょっと、子供じみた例えで申し訳ありませんが、ドラゴンボールっていう漫画がありますよね?

 

 

その中で、セルっていう人造人間と、孫悟空親子が戦う場面ってのがあります。

 

 

圧倒的な力を見せつけるセルに対し、孫悟空がとった修行法。

 

 

それは、精神と時の部屋で「常にスーパーサイヤ人になっている」というものでした。

 

 

肉体に対し、常に軽いストレスをかけておくことにより、"いざ"という時に体への負担を少なくする。

 

 

というのが狙いです。

 

 

要は「緊張感」を、常に持っているべきってことです。

 

 

ボクはサラリーマンをやりながら、ネットビジネスをはじまめした。

 

 

何の才能があったワケじゃありません。

 

 

本業の仕事だって、決して楽だったワケじゃありません。

 

 

今思い返せば、ボクがこの業界で独立を果たせたってのは、約6年間、これをしていたからだと思うんですよ。

 

 

あなたに、6年間緊張感を維持しろ、とは言いません。

 

 

ただ、ここ半年間くらいは、オンとオフを切り替えず、常に緊張感をオンにしたままで過ごしていただきたいんです。

 

 

みつおゼミのカリキュラムは、それさえ出来れば、実践出来るものなのですからね。

 

 

 

みつおへメールしてみる?

 


メルマガ会員様募集中です♪

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20