先日のメルマガにてお伝えしました、今でも「ツールだけで稼げる」という事実。

 

これをあなたにご理解いただくには、その解説の前に、絶対に知っておいていただきたい情報があるんです。

 

それは、とあるSEOノウハウについてでして。

 

田嶋式SEOをご存知でしょうか?

 

あなたがうちの読者さんであれば、田嶋さんのことは改めて語る必要はないでしょう。

 

言わずと知れた、”PSW_ver.2″とMSRの販売者さまです。

 

こちらの田嶋さんから、2021年夏、上記ツールの購入者さまと、一部のアフィリエイターさまを対象に、あるSEOノウハウのご案内がありました。

 

その名も「田嶋式SEO

 

内容は、ロングテールキーワードを、とにかく短期間で検索結果1位、あるいは1ページ目に表示させる、というものです。

 

とにかく短期間」という表現では、ちょっと曖昧ですので言い換えますと、最短で1日、遅くとも72時間以内に上位表示させられる。

 

そんなノウハウです。

 

田嶋さんが提供されるノウハウ、しかもモニターさんのリクエストに応えた実績を見せていただきましたので、ボクは迷わず購入しました。

 

メインはツールによるサイト量産

 

そしてイザ実践。

 

実践内容をざっくり言うと、4つのツールを組み合わせ、HTMLサイトを大量に生成するというもの。

 

なんてことだけ書くと、ものスゴク単調なノウハウに映りますけど、その全てが「さすがSEOのプロ」と唸らせられる作りなんです。

 

テンプレートに記載するコンテンツ作成が、ちょっとだけ難儀ですけど、そこを超えてしまえば、数百個のサイトを瞬く間に上位表示させられるんですから、こりゃやらない手はないですわな。

 

ちなみにボクのお気に入りは、インデックサーという非売品ツール。

 

こいつは、田嶋式SEOの実践に留まらず、大活躍してくれています。

 

田嶋式SEOサイトとスパイダーサイトの共通点

 

そんな田嶋式SEOですが、我らがスパイダーと2つの共通点があります。

 

1つ目は、双方ロングテールキーワードでの上位表示狙い。

 

田嶋式SEOもスパイダーも、基本的には3語・4語のキーワードを狙って、サイトを構築しますからね。

 

そして2つ目。

 

それは両者とも、“PSW_ver.2″を使っている、という点です。

 

自動生成の記事はク●とか、役に立たないとか、ペナルティを受けるのがオチとか、したり顔で言っている人には、言わせとけばいいんです。

 

自動であろうが、手動であろうが、記事生成の目的はアクセスを集めること。

 

現にアクセスが来てるんだから、それでいいじゃん。

 

ってことです。

 

スパイダーに田嶋式SEOの一部を応用しました。

 

元来スパイダーは、ツールだけで稼げるよう作成したもの。

 

ロングテールキーワードで、属性を絞ってアクセスを集め、成約を狙うってやつですね。

 

只、この成約という部分に、やはり一定のハードルが存在しています。

 

ここは過去も未来も、案件のLP次第ですので、本来致し方がない部分と言えるでしょう。

 

 

しかし。

 

 

仮に「成約」というハードルを無くしても、報酬が発生するとしたらどうでしょう?

 

つまり、

 

アクセスを集めれば集めるほど、報酬が上積みしていく仕組み。

 

ということです。

 

 

今回、スパイダーに田嶋式SEOのエッセンスを加えることで、これを可能にしました。

 

 

続報をお待ちください。

みつおへメールしてみる?