ホーム » 情報商材 »  情報商材 ツール » スパイダーの実績報告と

スパイダーの実績報告と


みつおゼミ3期がはじまって約1カ月。

 

参加者さまから、うれしいお便りが届きましたので、ちょっとお知らせします。

 

みつおゼミ参加者Uさんからのメール



 

こちら女性(主婦)の参加者さま。

 

なので、スパイダーで取り組むジャンルは、アダルトではなく一般ジャンルです。

 

その中でも、ジャンルは車買取での成果とのこと。

 

つまり、スパイダーに付属する、デフォルトの戦術書に沿って、構築されたサイトってことですね。

 

このように、奇をてらうことをしなくたって、そして案内掲示板的なサイトだって、成果は上がるんですよ。

 

とにかく書ければなんでも良いんです。

 

スパイダーの成果報告もうれしかったんですが、それよりもボクがうれしかったのは、メールの後半部分。

 

オファーページのLPでご紹介しました、Nさんもそうだったんですが、今回推奨するリサーチ方法と記事の書き方が、Uさんにもマッチしたご様子です。

 

情報発信ビジネス、ちょっとこじゃれた言い方をすればDRM。

 

これに必要不可欠なのは「集客するメディア」でしょ?

 

そしてこいつをブログで構築するには、絶対に記事を書かなければならないんですよ。

 

只、セオリー通りだと、息切れを起こしやすいので、今回はちょっと亜流な手法を推奨しました。

 

でも結局は、集客が目的ってだけの記事。

 

続けられれば、必然的にブログの入口が増える=役目を果たす。

 

つまりは続けられればいいんです。

 

 

ぜひともUさんには、10記事の次は30記事を目標に。

 

そして50記事、100記事と目標をもって、記事を投稿していっていただきたいですな。

 

 

てことで、今日は手短に。

 

 

押忍

 

 

みつおへメールしてみる?

 


メルマガ会員様募集中です♪

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20