0010でちょっとしくじった感はありますので、

気分転換に久しぶりのジャンルをイジッてみます。

 

 

この若さで、ネクタイの触り方をどこで覚えたんだ?

って感じのイケ面ボーイの商材がこちら

 

 

転売戦国時代 afi2

転売戦国時代 afi2

販売者:小林 亮太さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

中身はともかく、3,980円とは思えないボリュームです。

 

動画とPDFがてんこ盛りで、見易い、読み易いという事では

言うこと無しですな。

 

販売ページには、この子のエピソードを含めた、またまたリアルな

でっち上げっぽい話がつらつらと並べられておりますけど、

なんでいっつもこうなんだろ?

 

ちなみにですね、売れるセールスレターを書くコツっていう

マニュアル(商材)がありましてね、以前読んだんですけど、

 

・具体的な数字を見出しに入れる

・主人公(著者)は、必ず逆境時代を描写する。

・稼ぎまでの具体的期間を入れる。

・第三者の声で、誇大表現をする(第三者の意見だから問題無い)

・購入者が稼いだ後のことを連想させる画像を入れる。

 

まあ、こんな感じの要素を盛り込め、と。

中身との関連性はどうでも良い、と。

 

セールスレターにはそういうセオリーがあったります。

 

話が逸れましたが、この転売戦国時代は、

レターの作りこそ上記セオリーにバッチリ

当てはまりますけど、中身は値段分の価値はあると思います。

 

ボクのモバヤフでは、面倒臭いので触れていない

「初心者を甘やかすだけの情報」

(登録の仕方とかカードの作り方とか)

も入っていますし、相場感を培う為に確認すべき部分として

お約束のオークファン以外にも重要な部分に触れています。

 

こっちは、サラっとですが、ボクのモバヤフではここをトコトン追求しています。

 

だから、転売ノウハウの全体像を見渡すには、かなり良いデキだと思いますよ。

 

例のナルオ君が有料にしたり、無料にしたりしてた

オークション何とかっていう商材に比べたら、こっちの方が遥かに上ですね。

 

バックエンドはお決まりの

「利益が出るリスト」

なのでスルーしましたが、これはお好みで(^^)

 

転売教材をリリースしている人間が、

こんなの特典付けてバカみたいに煽ったら

それこそ小馬鹿にされてしまうのでしませんが、

 

・時間を有効に使いたい。

・ボクのモバヤフがどこに注力をしているかを安く知りたい。

 

ということであれば、購入されても良いと思います。

 

でも、間違っても、これまで散々転売ノウハウを漁って来た方が

「これに賭ける」

と、覚悟を決めて購入しても、これだけではまず稼げる事は無い。

と思いますので(笑)ご注意下さい。

 

結局のところ、素人がリアルの物販ビジネスで稼ぎたくて

こっちの道を選ぶのであれば、サポートが命ですから。

 

転売戦国時代 afi2

転売戦国時代 afi2

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?