ホーム » 情報商材 »  情報商材 雑記 » ネットで稼いでいくために選ぶべき2つの選択肢

ネットで稼いでいくために選ぶべき2つの選択肢


 

前回お伝えしました、ツールの結果ですが、更に面白いことになって来ました。

出来る限り詳細に経過を盛り込みたいので、掲載追加マニュアルについては、今しばらくお待ちくださいませ。

てことで今日は、それまでの繋ぎ更新。

ボクの業界での役割についてお話ししたいと思います。

 

みつおが提案する2つの選択肢とは?

ボクの使命といったら大げさですが、ボクの役割の第一は、ツールを用いた手法、あるいはより簡単な手順で、WEB上から報酬を得るノウハウを、読者さまにお伝えする事だと考えています。

これまで何度もお伝えしてきましたが、特にアフィリエイトは継続さえしていれば、稼げないということが考えにくいビジネスです。

では、どうすれば続けることが出来るのか?

そう考えると、やっぱりまずは報酬を得ることだと思うワケですよ。

この上なく簡単な作業で、そして出来れば短い期間で。

とは言え、あまりにも簡単な方法だと、参入障壁が低すぎて、あっと言う間に市場はレッドウォーシャンになります。

また、最短で稼ぐとなれば、Youtubeなど既存のプラットフォームを利用することになりますので、良からぬ参入者が増えれば規約は厳しくなるばかり。

いつまでも単調作業で稼げる

ビジネスですから、そんなに美味し過ぎる話は無いってことですね。

それじゃあってことで、王道路線だけを強いても、うちの読者さんは付いて来てはくれません。

だってそういう、いわゆる「キレイごと」だけを発信しているメディアは、掃いて捨てるほどありますもん。

では、現在のWEB市場において、一から稼いでいくにはどうすれば良いか?

ボクが提案する選択肢は下の2つ。

1、ツールを使って簡単な手順を、極めるまで繰り返す。

2、簡単なブログ記事の書き方を、極めるまで書き続ける。

1については、概報のとおり結果が出ているので、これを極めるまで繰り返せば良いだけ。

只、2については、簡単とは言え、やっぱりコツを掴むまではそれなりの努力が必要です。

で、こうやって書くと、どうしたって1の方に魅力を感じる人が多くなると思うんですよ。

うちの場合w

ええ、確かにちゃんと1をご提案しますよ。

でも自分の経験から言って、2を突き進めて行った方が、間違いなく長く稼げるスキルが付くんです。

そんなワケで、2についても今後しっかりと準備していく予定です。

だってそれがボクの、業界での役割ですから。

 

みつおへメールしてみる?




メルマガ会員様募集中です♪

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
タグクラウド