さて、ようやく本業の山場をひとつ終えたので、

こっちも年末に向けて、追い込みをかけましょう。

 

 

メルマガ&SNSにて予告してから、しばらく経過しましたが、

意外にもあんな予告で、対象ツールがバレてしまいまして、

お問い合わせを多数いただきました。

 

 

今回のは、自動投稿ツールでは無く、自動記事生成ツール。

ボクがこっちも得意になってきたことが、ほんの少しだけ

周知されて来たのかも知れませんね(^^)

 

 

だってさあ、1回苦労すれば、あとは楽チンなんだもの。

こんな便利なツール、使わない手は無くないですか?

 

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

パーフェクト・サテライト・ライター“PSW”

販売者:株式会社T.P.L.Consultingさん/販売ASP:インフォトップ

 

 

ということで、このツール。

パーフェクトサテライトライターと言います。

ボクはPSW(ピーエスダブル)と呼んでいます。

 

1回苦労すれば・・・とさっき書きましたが、

実際にはこのPSW、苦労は一切ありません。

 

ローカルPCにインストールして、フォルダ内のショートカットを

デスクトップに移動するだけで起動します。

こんな感じ。

(マニュアルよりキャプチャ拝借)

 

そして、任意の記事数、例えば、30記事ほどサテライト記事が欲しい場合は、

30と記入して、クリック一発、ぽちっとすれば、ものの数秒で30もの

オリジナル記事を、HTML記述、テキスト、テキストタグ入りという

3つのタイプで生成&出力してくれます。

 

でもこのオリジナル記事の具合がどの程度なのか?

ここが気になるところだと思います。

 

サンプル文章を、後日作成する専門サイトに記載していますので、

ご確認下さい。

 

PSWは専門ライターによる記事データベースが内蔵されており、

あなたはジャンルを指定するだけで、そのジャンルに沿った記事を生成する

「専用PSW」を手にすることになります。

 

従いまして、メインサイトが恋愛であれば、恋愛バージョン。

就活サイトであれば、就活バージョンを用意する必要があるのです。

 

「それじゃあ、コスパが低いじゃん。」

 

と思われたあなたはスルドイ。確かにその通りなんですよね。

なので、販売ページのここにあるように

 

PSWをオールマイティに使えるようにするには、どうすれば良いのか?

これを販売者様にお伺いしました。

 

このツール販売者様、対応が尋常じゃないです。

親切丁寧、しかもレスポンス抜群。

 

最初にご連絡した際など、深夜2時ころだったと思いますが、

ボクがお願いしたことを「社内で揉む」ことをボクに伝えるために、

わざわざメールを下さいました。

 

これだけ熱いプレナーさんは、久しぶりです(^^)

 

その後、正式なご回答をいただいた際、本日リリースされた

PSWパーソナル(PSWP)のご提案がありました。

(PSWのレター巻末に掲載されています)

 

記事元を自分で用意して、販売者様へ記事元をメールで送り

ツールにセットしていただき、再度返信していただくという仕組みです。

 

残念ながら完璧にボクの需要を網羅しているツールとはなりませんでしたが、

それでも稼ぐ為に特化するのであれば、このPSWPはあった方が便利でしょう。

 

こっちもいずれ、ボクは注文する予定ではおります。

 

 

ということで、純粋に特典をつけて、ご紹介しようとも思っておりましたが、

これは本当に使えるのは間違いないんですけど、ご質問等に正確にお答えするのは

非常に難しいと判断しました。

 

よって、「解る人だけ購入してね」て感じで、推そうと思います(^^)

 

正式オファーは後日専門サイトにて行います。

まずは顔見せということで。

 

2013/2/28専門サイト設置しました


PSWとコピペだけで稼ぐ方法

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー