ツールで稼いで何が悪い!ネットビジネス応援サイト » 情報商材 »  情報商材 ツール » 【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2” 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一さん

【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2” 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一さん


混乱を招くと思い、記事にするか迷いましたが、
取り扱っておかなければ、後々さらに
面倒なことに成りかねませんのでやっときます。


こいつもまさに

モンスター級のツール

になる予感がしています。



【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

販売者:株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ




2014年のインフォトップ殿堂入り商品であるPSWを
うちで取扱いをはじめたのは、2012の11月。


アトラスの次に、メインツールとして取り扱ってきた時期があり、
当サイトでは、今でもじわじわと成約をいただいておりますが、
世間様にも、ようやくこのツールの魅力が伝わりはじめた。


って感じですね。


んで、そのPSWの後継機種、というか、
バージョンアップ版が出たと。


したらば、こいつをみつおが取り扱わない理由がありません。


ざっと販売ページを見ても、魅力的な機能がテンコ盛り。


クリック一発で生成出来る記事量が増えたようですし、
デフォルトでも、サイトとして成立するように、
サイト内でリンク構成が成された記事をはき出す機能などは、
ちょー気になってます。


あとは地味なとこかもですが、
出力される文章を、任意の文字数で改行出来る
っていう機能。


これ、ボクが実際に田嶋さんにお会いした時に、
お願いした機能でして。


PSWが生成した記事って、横長になってしまうでしょ?


あれって、サテライト用の記事なので、
本来気にしなければいいんですけど、


出来れば良い感じのところで改行してくれれば、

「ぱっと見」ツールが生成した記事と思われなくなるんじゃないかなー?

とか、

少しでも、サイトの滞在時間に影響するんじゃないかな?


みたいな思いがあったりしてましてね。


これを実装してくれるあたりが、
田嶋さんの田嶋さんたるゆえん。


購入者(使用者)の希望をツールに反映する姿勢。


自戒を含め、世の販売者は見習わないといけませんね。


あ、ちなみに、みつおの新ノウハウでは、いまのところ
PSWの1を使用する予定なんですが、改行と●●付けとかを、
初期設定で簡単に実施するのでご心配なく。



PSWバージョン2 レビュー



ってことで、早くイジッてみて、詳細をレビューしたいんですが、
概報のとおり、現在ボクは、みつおの新ノウハウの
プレリリースへ向け、全力で準備中なのです。


  • どんなアフィリエイトを実践している方におススメなのか?
  • 旧型をお持ちの方が購入する必要があるのか?
  • コピペノウハウは通用するのか?(笑)



など、あなたが気になる部分を実践して、
近い将来、ご紹介していきたいtと思っています。


どうしても来月以降になってしまうと思いますが、
ご了承くださいませ。



PSWバージョン2 特典



そんなワケですから、みつおの特典を今は明示出来ないんですけど、
ボクがこういう風に出遅れると、毎度のことで、
他者さまからご購入になられたあと、

「みつおさんの特典だけ譲って下さいませんか?」

てきなご相談を多々受けます。


これが、後々の面倒臭い話ってことね。


いや、特典だけを販売される方も多いことは知ってしますし、
ボクもアトラスの時には、一時やってました。
(念の為、ちゃんと販売者さんに了解を得て、です)


ですが、世の中には、どうしても
自己都合でしか物が考えられない方がいらっしゃるようで、
とても面倒なことになってしまった過去があります。


ボクとしては、ボクからの購入者さまの利益を損ないたくないですし、
そこまで売上にこだわっているワケでも無いし。


ホント面倒ですから、避けられるリスクは避けて活動をしたいんですよ。


なので、今後も特典だけのご提供っていうのは、
よほどのことが無い限り行わないつもりですので、
ご了承いただけますと幸いです。



そんな感じですので、今んところは、、

みつおの特典を信頼していただいている方のみ

手にしていただければ良いかな?って感じですな。




しかし・・・


2015年は、PSWバージョン2を含め、夢が膨らむツールを、
年頭から2つもご紹介出来るなんて・・・



今年は良いことがありそうだ(^^)。


【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”



 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、こちらもご参照下さい♪

 

■インフォトップ殿堂入りツール

 

■文章力不問な唯一のアフィリエイトジャンル

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー

 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて9年目に突入。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
キーワード選定を機械的に行うなら
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
最新記事20
タグクラウド