15995の116,061,979。

 

これ、何か解ります?

IPアドレスではありません。

 

解らない人。じゃあこれは?

↓↓

 

お、ピンと来ましたね^^

 

まだ解らない人に向けて、最後のヒント。

 

」と「」をくっつけて

 

15995本で116,061,979円。

 

はい、もう解りましたね。

 

そう、これは、6/25日現在の、6月度インフォトップ経由で

販売された情報商材の数とアフィリエイト報酬合計です。

 

合計と言っても、アフィリエイトランキングに

参加している方のみを抽出しているので、

ボクみたいに参加していない人の金額を合わせると、

6月単月でも、2億円に届くのでは?と思います。

 

これ、多分全盛期に比べたら落ちていると思うんですけど

それでも2億ですよ、におく

 

これは平均して、毎月インフォトップで売上が上がっている

本数とアフィリエイト報酬額だと言って良いでしょう。

 

仮に、ボクのサイトの訪問者様が100人だとして、

その方が更に仮に、月30万円程度稼いでいたといましょう。

 

それでも、3千万円です。

まだまだキャパには届かない程度。

 

実際にはもっと売れているかもですし、

ASPはインフォトップだけでは無い。

 

となれば、この業界で動いているお金は、毎月悠に

3億を超えていると思うんですよね。

 

ここで、嘘臭いプレナーが想像しただけの登場人物で

物語を作ってしまって、何かのオファーを出すほど

ボクは落ちぶれてはいません(笑)

 

言いたいのは先程の仮説の部分。

 

これだけのキャパがある市場で、

ほんの少し自分にキャッシュを

流すことは不可能だと思いますか?

 

3億の1パーセントでも300万です。

月30万稼ぐのには、僅か0.1%。

 

市場全体の僅か0.1%のお金を自分に向かせるのが

難しいことなのか?って考えるんです。

 

いや、稼いでいない時って、難しいんですけど(笑)

そりゃよーく解ります。

 

情報商材アフィリエイトの場合は特にね。

 

如何に、早いタイミングで、天職と言えるノウハウに出会えるか?

そして、如何に「良い縁」を持てるか?

で、ここは決まります。

 

心が弱いと思う前に、僅か0.1%のキャパを奪うことなんて

簡単なことだ!と思うこと。

 

出来ない理由より、出来る方法を探すというのは

こういう事も含まれるのです。

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?