我ジャイアンツの5月反攻は凄かったです。

 

ノーヒッター杉内を筆頭に、投打が噛み合って良い試合が

多かったですな。

 

10連勝以上であれば、優勝する確率が100%とか?

今年こそ頼むぜ、たっつあん^^

 

さて、6月初日。モバヤフをリリースして、約1ヵ月が経過しましたが

まだまだご購入者様が増えております。

 

教材を熟読し、マーケットをご確認いただければ、

レターに嘘は無く、まだまだ稼げる市場である事は

ご理解いただけると思います。

 

この教材は、ノウハウコレクターからの脱却を目指す方に

お届けしておりますので、何度も書きますが、

 

「買って満足」「知って満足」とならないように

必ず実践して、稼いで下さいね。

 

で、今日のメルマガに書いた、この状況を受けてのボクの所感なのですが、

やはりボクは、自分が稼ぐ為の商材紹介では無く、購入者様が実践者様になり、そして稼げる体質になる事を強く望んでいると、真剣に思ってます。

 

現在、活躍されているアフィリエイター様、その多くは専属の方でしょう。大物と呼ばれる方であれば、もう殆どがそうでしょう。

 

そういう状況を踏まえると、当然「我が稼ぎが大事」となるのは当然ですわね。

だから、活動自体を否定する訳ではありません。頑張って欲しいものです。

 

ですが、やっぱりボクはそうは出来ないみたい。

 

このサイトの作りもそうですし、依然アカウント凍結中のあっちもそうなんですけど、

自分が実践して、稼げた物を紹介したい。

または、最低でも、自分が実践して「面白い」と思った物を紹介したい。

 

この気持ちが、ボクのアフィリエイト活動の根幹にあるようです。

 

だから、SNSに招待しても、ログインされていない方が多いと、非常に気になるし、

肝心のコミュニティの書き込み自体が増えないと、活気が出ませんから、また気になるし。

 

少なくとも、ボクが紹介する教材を、検討者→購入者→実践者となれれば、

必ず稼げますから、途中で挫折せずに、最後まで食らいついて来て欲しいですね。

 

今月は、例のこれと、別途アフィリエイト教材の執筆を行います。

これは黒子の予定ですが(笑)

 

教材を作るときも、ボクはこの気持ちで作ってますからね♪

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?