改めて見直してみますと、このサイト、

やはりレビューサイトっぽく無いですな^^;

 

発売からそろそろ1年が経過しつつある我が溺愛ツール。

 

販売者であるのりぞうさんへの敬意を込めて、いよいよこのサイトで

真剣に売り込んでみようかと、今日は筆を取りました。

 

大幅値上げが間近に迫っていますので、人数と期間限定ですさまじい特典を配布します。

 

この記事に書きました、みつお式パワーサイト構築法ともリンクしていますが

まずは先行でB-tube-ATLAS分をご紹介します。

 

ええ。気合入ってますよ(^^)

 


驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

インフォプレナー:のりぞうさん

決済スタンド:インフォトップ

 

もう、ご説明は不要かと思いますが、一応触れておきますと、

このB-tube-ATLASで出来ることは、サテライトブログの自動更新です。

 

利用可能な無料ブログは、現在11社。

一部、即行でアカウント停止を食らうものもあります(笑)ので

「動作出来る」という風にご理解いただければと思います。

 

ここで、今一度ご認識いただきたいこととして、

サテライトブログ=メインブログへSEOパワーを送るブログ群

という事ですね。

 

つまり、B-tube-ATLASで出来る事は、ブログの自動更新なわけです。

当たり前ですが、これ、覚えといて下さい。詳細はまた後程。

 

キャッシュポイントとして、楽天とかヤフーとかアマゾンとかの

物販アフィリエイトリンクを挿入しながら、サテライトを自動更新出来る

という機能が、発売当初は非常に話題になりましたが、一部規約違反が

どうのとか、モラルがどうのとか、しまいには、意味の無いブログを

ネットに撒き散らすスパムツールだとか・・・

 

そういう風評もある事はありますけど、結局のところ、規約違反に

ならないように、ブログを自動更新して得られるメリットは何か?

という部分を追求すると、いろいろとあるんです。

 

ボクにとっては、このツール、今や無くてはならない存在ですし、

このツールと出会わなければ、ここまでの収入も無かったと言っても

良いでしょう。

 

具体的に言えば、そうですね…

直接・間接含め、1年で500万円くらいの収入をもたらせて

くれたのは間違いの無い事実ですから。

 

という事で、今回、当サイトからの特典を、大幅にバージョンアップします。

 

内容は、ボクが1年間で、B-tube-ATLASを使用した結果、

500万円の収益を得る事が出来た方法そのままをお伝えします。

 

ちょっとだけネタバレしますと、こんな感じ。

 

 

B-tube-ATLASの使用方法を3つに分けて、それぞれにボクが独自で作成しました

テンプレート」をお付けします。

 

・完全にサテライトの駆動ツールとする方法。

・キャッシュポイントと併用して方法。

 

そして、禁断の

 

・ツールだけで稼ぐ方法

 

これまで、一部、「もぐり」で販売していたボクのノウハウなんですけど

(推奨商材を全てご購入下さった方へのみ、お伝えしていたという事です)

実践者様全てに、成果を確認していただきましたので、自信をもって披露します。

 

のりぞうさん含め、ツール販売者様は当然

「ツールだけで稼げるわけではありません」

と仰います。

 

これは正解ですし、それを求めることが、本来愚の骨頂です。

 

しかし、B-tube-ATLASが出来ることを、思い出して下さい。

 

B-tube-ATLASが出来ることは、ブログの自動更新です。

これを踏まえ、考え方をもう少し柔軟にして

「ブログが自動更新されてことで望める効果」

と言う風に考えると・・・

 

実はツールだけで稼ぐ事も出来てしまったんですね。

 

でも、これ、実は販売ページに書いてあるんです。

ほんの一言ですが、非常に気になることが。

 

この一言が、ボクのこの仕組み作りの発想の源だったんです。

 

まず、それを試してみたら、成果が出た。

じゃあ、これもイケるんじゃない?

みたいな感じですね^^

 

これまでにご購入下さった方には、当然無料でバージョンアップを致します。

SNS内にダウンロードURLを掲載しておりますのでご確認下さい。

 

新規ご購入者様には、インフォトップのマイページからもダウンロードしていただけます。

 

大幅値上げまで、のこり僅か。

 

値上げ後、もしくは値上げ前でも規程人数に達しましたら一旦削除しますので、

サイトアフィリエイトをされているあなたは、是非この機会にご購入下さい。

 


驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

 

みつおへメールしてみる?