デキた!

 

今回はこれまでと、ちょいと違いますぜ。

 

これはかなりの汎用性があるから、これからアフィリエイトを始める人にもかなーり喜ばれますな。。。

 

えっと、何がなんだか解らないと思いますので(笑)

説明させていただきます。

 

 

自分で言うのもなんですが、ボクの産み出したノウハウで、これまで有益性が確認出来なかったことって無いんです。

 

知る人ぞ知る、B-tube-ATLASの特典ノウハウでは、コピペだけで完結するキャッシュポイント作成を確立させました。

 

また、オークションは、最近リリースしましたこちら

モバヤフオークション

で集結させた通り、過去に多くの成功者を導いてきたという自負もあったりします。

 

で、ここらでもういっちょ、アフィリエイトノウハウをリリースしようとも思ってるのですが、これはこいつの成果が出てから・・・

というストーリーにしたいな、という感じなのです。

 

ていうのも、これまでは、まずはジックリ自分で検証して、成果を出したからこそ、購入者様に強くお薦めできたという流れなんですけど、

もうボクも、2年以上アフィリエイトノウハウをいろいろ実践して、検証してきたので、もう何をどうすればどうなるか?

解るようになったんですよね。

 

さすがにSEOの全てを網羅したなんて、バカな豪語はしませんけど、そうでは無く、何をどうすれば、収益に結びつけられるのか?

しかも、それを安定させるにはどうすれば良いのか?さらにさらに、スキルを身につけるにはどうすれば良いのか?

いやいや、誤解を覚悟で言えば、スキルが無くても・・・ということも解ってしまったんですな。

 

スキル不要の部分は、正直、ボクのB-tube-ATLASのノウハウを知らない多くの方には

何言ってんだこいつ、某ASPのアフィリエイターか?」と思われるでしょうが(笑)

 

良いんです。何書いたって、解らん人間には解りませんし、解ってくれる人にだけ、伝わればいいのです。

 

 

話を戻して。

 

今回、リリースするノウハウは、成果を保証も証明もすることは出来ません。

だって、今は完全にボクの「予想」でしかありませんから。

 

でも、かなりの確率で「成功」するでしょう。

それを信じられる方のみ、ご参加下されば良いというワケです。

 

なので、かなり実践者は少なくなるでしょう。

つまり、ライバルが少ないです。

ていうか、そもそもライバル、感じませんけどね(笑)

 

ターゲットは、情報商材。

媒体はPCのみ。携帯スマフォはのーさんきゅー。

ああいうのは、まだ先でも良いというのが、ボクの自論です。

 

要は、先行者が食い散らかして、カラっからになったと思って、別の方向へ目が行っているからそこにつけ入るって感じでしょうか(笑)

 

発想の源はですね、やっぱりツールに拘って来たからこそ、思いついたという部分は大きいです。

あとは、発想貧困者のたわごとに流されなかった、という部分もありますね。

 

例えば、B-tube-ATLASは、楽天とかのキャッシュポイントを持つ、サテライトツールですが、バカなアフィリエイターは、規約違反の危険がどーとか、意味のないブログを量産するだけのスパムツールだとか言ってますけど、結局のところ、使い方をマスターしようとしていない、つまりは発想力が乏しいだけ。と言えるでしょう。

 

まあ、関連するグループでは無いので、押せないという、業界ならではの理由もあるのでしょうけどね(笑)

 

また、これも、素直にメインポータルへのサテライトとしてしか使わなければ、きっと苦労の割に報われない報酬結果になるのでは無いでしょうか。

この場合、発想力よりも、必要なのは経験ですけどね^^

 

つまり、複数のツールを、本来そのツールが「ウリ」にしている能力以外にも目を向けて、その能力を引き出してやる。

というまさに「ツールバカ」の発想で組み立てるとですね・・・かなり良い効果を生み続ける仕組みが出来ることが解ったんです。

 

最後の詰めが、なかなか出来なかったんですけど、ここを発見した時には、マジで小躍りしましたわ(笑)

 

という事で。

 

今、取り掛かっている案件が済みましたら、モニターを募ろうと思います。

ホントに実践する人だけで結構です。ノリの実践者は要りません。

 

ノリ打ち対策として、モニター参加料も有料にします。

なので、初期費用は、ツール購入費用、サーバレンタル費用、ドメイン費用などなど。

そうとうな費用を捻出する事になると思いますので、今のうちから稼いでおいて下さい(笑)

 

ま、でもこれをマスターしてしまえば、今後のネットビジネスで、困ることも無くなると思いますけどね(笑)

 

つーことで。

続報を待て!

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?