パワーブロガーΩの2回目レビュー。

 

今回は張り切ってレビューするつもりだったんですけど…

 

メルマガでは書いたんですが、これ、いじってるうちに、

あることに気付いていまいまして

すっかりトーンダウン気味だったんです。

 

つーか、買う前に気付けって!感じなんですが(笑)

 

でも、さっき、また新たな気付きがありました。

これは書いて良いのかな~…

 

不具合とかデメリット的なことでは無い、

どちらかと言えば、かなりのメリットなんですけど、

何となく、これは書かないほうが良い気がする。

 

なので、それには触れず、ちょっとだけトーンを戻して、

続きを書きましょう。

 

 

ツールですので、詳細はレターを読んでいただくのが一番良いし、

間違いが無い。

 

このツールは、手動で記事を書けば、無料ブログに投稿出来て、

過去記事を読み込み、編集が出来て、ping送信が出来る。

 

そういうツールです。

 

で、この記事の最初に書いた気づきってやつがここ。

 

そう、この機能は、ハイパーブロガーを使っている人、

つまりボクみたいな人にしてみれば、何のプラス要素も

持たないツールなんです。

 

そこに気付かず、購入してしまうのが、ツールバカの性ですね。

 

唯一?の違いが、画像のドラック&ドロップ掲載機能。

 

これは確かに便利だとは思いますが、HBも似たような機能を

搭載していますので、わざわざ買い替えることは無いですわな。

 

じゃあ、HBブロガーを持っていない人の中で、

購入対象となる実働内容とは?

となるのですが、これはやっぱり物販向きのような気がします。

 

複数、と言っても、一桁であれば、手動で頑張りましょう。

 

それ以上になると、確かにやや面倒ですので、

パワーブロガーという選択肢もある。

という程度でしょうか。

 

 

んー。いまいち歯切れが悪い。

 

嫌いじゃ無いんです。こーゆーツール。

どっちかと言えば好きなんですけどねえ。

 

このツールを使った独自の戦術が思いつかない。

 

言うならば「ありきたり」の戦術を実践するには、

もってこいのツール。

 

POWER BLOGGER Ω(オメガ)

POWER BLOGGER Ω(オメガ)

販売者:office kei 河野恭子さん/販売ASP:インフォトップ

 

と言ったところですな。

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■超使えるキーワード探索ツール

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー