しれっと、ヘッダ内PR部分の日付を変えてみましたが(笑)
勘違いだったのかしら?8月1日が、再値上げの期日だと
思っていたのですが。。。

まあ、決して早まった訳ではありませんので、何卒お許しを^^;

サポートツアーも終わり、これからまたまた「稼ぐモード
にならねばならんのですが、今一つペースを掴めません。

やっぱり一旦気が緩むと、ねじの巻き直しは難しいですね。

本業の方も、今のところ至って順調なので、ネットビジネスの方も、
このタイミングで、しっかりと、基盤を作っておかねばなりません。

さて、そんな感じなので、まともなレビューなど書けるワケも無く、
ていうか、元々書けるワケも無く(笑)
そんな商材も、出ている訳もなく。。。

今日のところは、業務連絡に留まりましょう。


一つ目。
冒頭で書いた通り、我が溺愛ツールであるこちら

驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

インフォプレナー:のりぞうさん
決済スタンド:インフォトップ

、今月9日で、再再度の値上がりとなります。
価格は14800~16800円となるそうです。


ボクは、16800円でも、十分買いだと思いますがね。

正攻法のアフィリエイト支援ツールとしても機能して、
しかもビギナーズラックの「棚ボタ」も狙える(笑)
とにかくまだ使っていない方には、この有効性を感じて欲しいです。

二つ目。
このB-tube-ATLASは、バージョンアップも、頻繁に行われており、
つい先日もso-netブログの対応も可能になりました。

これまでボクは、so-netブログを使って無かったのですけど、
いろいろ見てきて、のりぞうさんが仰るように
so-netブログ」の有効性は、非常に感じているところ。

なので、これを機に、これまで温めていた戦術も
実践に踏み切ろうかと思ってます(^^)

最後。
SNSには証拠URLも掲載していますが、このツールで
稼働させているブログに、ページランク(PR)が付きました(^^)

PRで全てを判断する訳ではありませんし、稼げる訳では
無い事も十分承知していますが、所有するブログでPRが上がって、
良い気分にならないアフィリエイターっているのでしょうか?(笑)

一部で、スパムツールだとか、規約違反だとか、どーのこーの
言われているようですが、それはある意味、人それぞれ。

キャラ作りも良いですけど・・・まあ良いや。
ボクはやりますよ。これでアフィリ。

そんなツールで稼働しているブログに、この度PR1が点灯。
ちゃんと、戦略を練って、作り込めば、もしかしたらの展開になるかも?
の盲想が広がります(笑)

こうやって、いろいろ考えていけるのが、アフィリエイトの楽しさ。
全部自分に返ってくるワケですからね。

まさに事業主です。

自分の会社に、雇われていながら、文句しか言わないウスラトンカチ(死語)
の小僧達よ、文句があるなら、アフィリエイトでも良いから、自分でやって
自分で検証して、自分でリスク背負って、結果を出してみろってんだ。

今月40になるおっさんはだな、iPhoneの使い方はわからねーけど
サポートメールは欠かさねーよ。

AKBとNMBは、100%見分けが付かない自信があるけど、CSSは
ある程度見分けがつくぜ。

ファミレスは行きたく無いけど、インフォレストランは・・・

そろそろサムくなってきたから、今日はここまで!

驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」


以上 押忍
みつおへメールしてみる?