やっぱ、更新しないと、ブログはアクセスが落ちる。

ある程度、運営期間があるブログだと、更新すればすぐアクセスが戻る。
という、余りにも基本的な事を、再認識した今週。

いや、ここんとこ、アクセスなんて、濃いアクセスだけありゃあ良い
というアフィリエイト手法なので、別に頑張ろう!って思い直した
訳じゃあ無いんですけどね(笑)

おまけに、先日購入した中古ドメインで、新規ブログを立ち上げて
ちょこっとづつ記事入れしてたら、たった4記事程度で、PRが4から
5に上がったりして、ちょっと嬉しかったりしたのですが。。。

結局、頻繁に更新してないからなのか?
ブログだからなのかは不明ですが、瞬く間に元ランクに逆戻り^^;
おまけに、このブログも先週は2だったのに、またまた1に。
PRもグーグルダンスするんかな?

まあ良いや。こーゆーのは、気にしないに限ります(^^)

えっと、すっかり兄貴んとこで、我ネタみたいに書かれてますが、
あのネタ、ボクが提供したんす(^^)

あのネタってこのネタ



アメブロビズ~集客の為のアメブロビジネステンプレート Ameblo Biz~

インフォプレナー:株式会社サイバーインテリジェンス さん
決済スタンド:インフォトップ

これね、ややこしい言い回しをやたらしてますけど、
そして、こっちが聴くまで、対応しないという、全くもって
リアル商売の対応では考えられないズサンさを吐露しましたが
結論から言えば、
「今は買わない方が良いよ」って事でして。

要は、今、このツールを買っても、アメブロの新規アカウントを
取得した場合、このツールが吐き出すcssを適用出来るスキンが
無いって事。

これ、ボクが指摘するまで、セールスレターのヘッダーを
変えなかったんですよ^^;

確かね、新cssカスタマイズ用スキンには対応しない、って事と
カスタム可能ベーシックしか使えない、みたいな文言が書いてあったんです。

でも、実際には、新規で取得したカスタム可能ベーシックにも
使えない。あくまで7月26以前に取得したアカウント分しか
適応していない、というオチ。

ここの説明が無ければ、こっちも必死で考えちゃいますよ。
ちょっといじっただけで、根を上げる小僧とはしつこさが違いますからね。
中年は(笑)

で、結局2日位、夜中に格闘してダメで。
兄貴に相談したんです。

したら、「全然出来ますお~」なんて、試しもしないでさ(爆笑)
元祖ツール屋の兄貴が言うんだから、やっぱりボクの勘違いかと思って
またあれこれやってみるも・・・ギブ。

恥ずかしながら、サポートにメールしたら、速攻で返信があって
「出来ないんです、スイマセン」だって。

まあ、でも、指摘事項をスグに改善してくれた部分は、好印象というか
心象はリカバリー出来ましたし、あとは担当者さんの対応でしょう。

こちらとしては、ちゃんと稼働してくれれば良い訳で。
それ以上の事を望んではいなんですから。

頼んますよ、ホント(^^)

てか、ツールが対応するまで、販売を停止とかしないのかね?
おら、しーらね。



アメブロビズ~集客の為のアメブロビジネステンプレート Ameblo Biz~

以上 押忍

みつおへメールしてみる?