小保方さん、かわいそうだよなあ。

 

どんだけ利害関係があるのかしらんけど、か弱い女子を、

あれだけ叩くってのは、如何なものかと思います。

 

もしかしたら、研究者としてのモラルに欠けていたのは事実かもだけど

あんなに叩くことはねーだろってくらいの扱いですよね。

 

モラル。辞書をひくと、

倫理観や道徳意識のこと。

世代や状況によって徐々に変化するマナーよりも、

普遍的な価値観を含んでいる。

 

引用元

 

とのこと。

 

あ、こんな業界にいるボクが、こんなこと語る資格はねーか(笑)

 

つーことで、再販が始まっているこのツール

 

インペリアルゴールドざくざく君for web

インペリアルゴールドざくざく君for web

販売者:FRマーケティング協会 千石信風 さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

 

楽して稼ぐ為のノウハウやらツールを紹介したり、ご提供することを、

ひとつのテーマにしている我がサイトでも、こいつは扱ってきませんでた。

 

利用目的は自己アフィリ。

 

自己アフィリエイトを、完全に否定するつもりは無いけれど、

労力に対するメリットが、今一つ感じられないのがその理由です。

 

これ、案件を横断提携するという、一見、それはそれは便利なツールに見えます。

 

でも、果たして成果は如何ほどなのか。

これ斡旋している人で、一次情報を提供している人が果たして何人いるのか?

そこが気になるわけだ。

 

一次情報とは、人の話では無く、自分が見たとかやったっていう経験談ってことね。

 

自己アフィリエイトってものを、これこれこういうことですよ、

という説明をしているサイトは良く見かけますけど、

このツールを使って、幾ら稼いで、副作用(デメリット)は全く無いっす!

っていうサイトは見たことが無いんです。

 

つまりですね、今となっては、こんなバカなことを言っている人は

あんまり見なくなりましたけど、ボクが駆け出しのころ、

SEOの定石と言えば、相互リンクであり、大手サイトからの被リンク、

という情報があふれていました。

 

どのサイトを見ても、

「同じようなコンテンツで、質の高いサイトと相互リンクを貼りましょう!」

とか、

「大手サイトに依頼して、被リンクを貰うと、SEO上有利ですよ」

 

などという、机上の空論を、さも自慢げに公開していたんですよ。

 

 

これらの情報と、このツールの機能ってスゴイ似てると思うの。

 

 

早い話、

 

「それが出来りゃ苦労しねーよ」

 

ってことですわね。

 

 

 

 

数年前幅を利かせていた某ASP商材の決め台詞で

「自己完結」

というものがありました。

 

他人に頼らず、自分がやればやっただけ、お金になるっていう

魔法のような話をあるように思わせる、例のアレね。

 

まあ、あそこまで、エゲツナイものでは無いにしろ、

「死を覚悟した男の復活劇」って・・・

 

 

どの業界も、モラルの低下には、目を覆いたくなりますな

 

インペリアルゴールドざくざく君for web

インペリアルゴールドざくざく君for web

 

ということで、今日はここまで。

その他のYUIKAの魅力はこちらをご参照下さい♪

 

■YUIKAとコピペだけで稼ぐ方法

 

■YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

■YUIKAの使い方:トレンドキーワード定時メール送信機能

 

■YUIKAの使い方:楽天アフィリエイトリンク自動生成機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー