天下の長州力

「天下の長州力」

今やタレント化してしまった感が強いですが、ボクの心の師であるプロレスラー長州力は、この6文字に拘って来たと、現役引退を表明した際に出版した「さらば、長州力」に記しています。

また、プロレスラー生活30周年を迎えた時にリリースされた、激白_長州力の30年DVDの中でも、元週刊ゴング編集長の金沢氏(通称GK)のインタビューに答える形で、「今でも天下の長州力ですよ」と発言しています。

両コメントは同じフレーズですが、発した時期が10年以上異なるんです。そこでボクは感じました。

やっぱり「言ったもん勝ちだな」って。

日本一アフィリエイト日本を知り尽くす男の証

日本一アフィリエイト日本を知り尽くす男」と、大見得(みえ)を切ったみつおで御座いますが、この言葉の真偽を、確実に証明出来ることなど誰にも出来ません。

つまりは「言ったもん勝ち」という、ボクの中に今も宿る、プロレス熱が言わせたフレーズなんです。

でもですね、言うからには、それなりの根拠というか自負というか、絶対に誰にも負けていないと思えるほど、アフィリエイト日本の手法を実践・探求し、読者さまに自信をもって推奨しているんですよ。

その目に見える証とも言えるのが、例のキーワード再帰探索ツール【エイジ】の存在。

先日、ひっそりとこの記事にも追記しましたが、一般販売に向け、アフィリエイト日本のマニュアル改正(加筆)が行われた際、エイジ開発の元となるツール(関連キーワード取得ツール)も、マニュアル内で紹介されました。

誰が好きこのんで、無料で提供されているツールで賄(まかな)える機能を、大枚はたいて無駄に新しく作り直しますか?

エイジで出来ることは、無料ツールで出来ることですが、決して「無駄に」ではありません。

これは、アフィリエイト日本の工程を、ズッポリ実践しているからこそ、思いついたツールなのでございます。

まさに「日本一アフィリエイト日本を知り尽くす男」だからこその行動じゃあないですか。

と、更に「言ったもん勝ち」のコメントを繰り返して、自らを鼓舞させております。

【アフィリエイト日本】みつおの目玉特典は3つです。

ということで、現在、専用メルマガにて、アフィリエイト日本を強烈にプッシュすべく、プロモーション活動を行っているのですが、今日時点(2016/4/5)では、目玉特典の第二弾のご紹介に差し掛かったところ。

この特典は、アフィリエイト日本で構築していくパワーメディアを、より効率的に広げていけるノウハウであり、ボクが実践した生の情報をお伝えしています。

山根さんご本人もおっしゃっていますが、パワーメディアは、大柄な分軌道に乗りさえすれば、安定して収入をもたらしてくれますけど、その分構築するまでに費やす時間と労力が、膨大になってしまうところが欠点。

それならば、少なくとも労力面においては、劇的に軽減が図れるこの手法を用いた方が良いと思うんです。少なくとも知っておくべきことかと。

まあ、最初からこれを実践するとなると、いろいろと問題がありますので、実践はセカンドパワーメディアの作成からって方が良いんですけどね^^;

こんな感じで、アフィリエイト日本を知り尽くしているからこそ、みつおは手を抜ける部分の「抜き具合」と「その方法」を、特典にてズバリお伝えする予定です。

メルマガ読者さま専用特典は門外不出の強烈ノウハウ

な、ワケで、詳細は本教材がリリースされる際、公開するレビューページにて「ここまで」は明かしますが、更に強烈な最終特典は、お約束通り「専用メルマガ読者さまのみ」手にすることが出来る、門外不出のノウハウでございます。

バックナンバーも公開しておりますので、アフィリエイト日本をスタート教材に、アフィリエイトで成功をめざすあなた、はたまたアフィリエイト日本で、リ・スタートを果たしたいあなたは、下記のページより専用メルマガにお申込み下さいませ。

※専用メルマガ募集は終了しました。

▼最強の特典付きでアフィリエイト日本を手に入れる▼

アフィリエイト日本特典付きレビューページへ

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー