今日はまず業務連絡から。

イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”の特典である弊社ツール、アドセンス・コンテンツ・クリエイターですが、ダウンロードの際、セキュリティ環境によって下記エラーが表示される場合があります。

その場合、赤枠の「詳細情報」をクリックすると、下図が表示されますので、実行をクリックしていただければダウンロードがはじまります。

世に出回っていないツールなので、恐らく今後も同様のケースがあると思いますが、決して怪しいウィルスなどは混入していませんので、ご安心くださいませ。

以上、業務連絡終了。

みつおが推奨するイージー・ワーズ・アナリティクスの使い方

さて、遅ればせながら先日ご紹介しました、イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”

このツール、公式ページではASPアフィリエイトを実践する前提で、作成されたように見受けられます。

具体的に言うと「ドメインを100個取得する」とか、「Cクラス以上でIP分散されたサテライトを50個以上運用する」といったところからですね。

実際、首尾良く狙ったキーワードで上位表示されれば、ASPアフィリエイトは儲かりますし、1位表示の旨味を知ったアフィリエイターさんには、非常に重宝されるツールだと思います。

只ですね、うちのブログやメルマガの読者さんに、ボクはあえてそこを言及していません。

その理由は、最初に上位表示させたい、キーワード候補選定のところにあります。

どういうことかと言えば、上位表示させたいキーワードを選定する際は、当然何を紹介するのかが決まっていなければなりません。

何かを売る(紹介)する為に記事を書くんですから、その「何か」を最初に決めるのは同然ですよね。

じゃあ何を売るのか?となるワケですが、これを選定するのが苦手っていう方が、うちは非常に多いんです。

いや、「これが売りたい」っていう意思を持った方ってのは、いっぱいいらっしゃるんですよ。

でもその根拠が、商売向きではない方が多いの。

つまり、自分が興味があるからとか、報酬が良いからとかっていう自己都合だけで判断してしまう人が、とっても多いんです。

モチロン、人さまに紹介するのですから、あなたがその商品や商品ジャンルに、興味があった方が良いに決まってます。

でも、それだけでは極限られたジャンルでしか活動できませんし、売れる物にも限界が出て来ますよね?

ボクは過去から何度も言ってますが、商売は売れるものを売るのが基本です。

要は、自分が興味を持っている商品(ジャンル)を売るのではなく、売れるものに自分が興味を持ち、知識を付けることが大切なんですが・・・

ここんところが苦手っていうか、面倒臭いっていう方が多いんですわ。

でもこう書くだけだと

じゃあはじめっから、こんなツールを紹介するなよ

と、あなたに叱られること鉄板につき、ちゃんと紹介した理由もお伝えします。

ボクが考える、あなたにお薦めのイージー・ワーズ・アナリティクス活用法はですね・・・

イージー・ワーズ・アナリティクスはアドセンスで使え

前回の記事末や、オファー時のメルマガでもお伝えしたのですが、ボクが推奨するイージー・ワーズ・アナリティクス活用法は、ずばりアドセンスです。

アドセンスなら、まず売りたい(紹介したい)商品を選ぶ必要がありません。

つまり、売れる広告だとか、商品に関するリサーチという工程がいらないということです。

やることと言えばこの3つ。

[normal_box color=”black” border=”b1″ ]
1、思いついたキーワードの需要を確認する。

2、需要が見込めて上位表示される確率が高いキーワードをピックアップする。

3、上記に該当するキーワードに関する記事を書く。
[/normal_box]

ほら、1を特典のアドセンス・コンテンツ・クリエイターで、2と3をイージー・ワーズ・アナリティクスでって具合に、作業が進められるでしょ?

まあ3に関しては当然労力が必要であり、外注さんに頼む場合は費用が必要ですが、書くべきこともイージー・ワーズ・アナリティクスでリサーチ出来てしまうので、ほぼ機械的作業でアドセンスの実践が出来るってワケですな。


イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”

イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”特典付きレビューサイト

販売者:株式会社MSRさん/販売ASP:インフォトップ

ということで。

ボクがイージー・ワーズ・アナリティクスをご紹介した理由が、今日の記事であなたにご理解いただけたら幸いです。

イージー・ワーズ・アナリティクスLP

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー