年明け早々に、こんなお便りを頂戴しました。

完全放置型アフィリエイトへのご質問

メールの中ほどに

この度、今春から娘の大学入学に合わせて、ネットビジネスのアフィリエイトを娘に勧めようか?と思いました。
そこで昨年12月よりリサーチを続けていたところ、昨日、みつおさまのサイトにたどり着きました。
完全放置型アフィリエイトをぜひ、娘にもやらせたいと思っております。

とあり、結びのコメントにて

カスタマーサポートでお忙しいとは、思いますが、勝手ながら同じ蓼川の
ご近所さんなのでみつおさまのご都合がよろしい時でいいので、
是非、お会いできてたら、大変嬉しく思います。

こうありましたので、当日お会いする運びとなりました。

お話しを伺うとこちらの方(Nさん)、過去に投資系の教材でプレナー経験もあり、ネットビジネスの旨味は経験済みのご様子。

なので、一般的なアルバイトではなく、本当の意味での自立を娘さんに期待し、アフィリエイトを実践させたいとのことでした。

若いうちは、実社会に出ていろいろな人と触れ合い、様々な経験を積むのも当然良い事だとボクは思います。

只、こっちの世界を知ってしまうと、早いタイミングで参加した方が、何かとメリットがあることもわかってしまいますからね。

しばしお酒を酌み交わしながら、同じ世代の娘を持つ親として、非常に共感が出来るお話を伺いました。

やっぱり正統派のアフィリエイトスキルも磨くべき

とは言え、はじめに完全放置型アフィリエイトから入ってしまうと、どうしたって一抹の不安を覚えます。

だって、スキルは身に付かないわ、やることは無いわのくせに、金が転がり込んでくるんですから。

仮にうちの愚息が今、興味を持ち実践してしまった場合は、齢22でダメ人間として完成してしまう気がします。

まあここは、考え方次第ですけどね。

そんなワケで、たまにはボクも、正統派アフィリエイト手法で報酬を積み上げていくツールをご紹介しようと思います。

それがこちら


イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”

イージー・ワーズ・アナリティクス“EWA”

販売者:株式会社MSRさん/販売ASP:インフォトップ

ツールですので、LPは至ってシンプルに仕上げております。

特にアドセンサーのあなたは、ぜひチェックして下さいね。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー