ツールで稼いで何が悪い!情報商材レビューネットビジネス応援サイト » 情報商材 »  情報商材 ツール » メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』 株式会社T.P.L.Consulting/田嶋秀一さん

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』 株式会社T.P.L.Consulting/田嶋秀一さん


この記事は
“MSR”Main Site Rewriter【メインサイトリライター】
の専用サイトを作成するまでの間、当サイト内でのメイン記事となります。

すでに多くの方に手にしていただきましたMSRですが、
まだ「踏ん切り」がつかない方もいらっしゃるご様子。

そんな方のために、みつおが久しぶりに無料レポートを書きました。

タイトルはそのまんま

メインサイトリライター活用レポート

こちらからダウンロードできます。

まだ稼げていない、ブログ&サイトアフィリやってるあなたは、
どうせいずれ、買う事になるんですから(笑)
さっさと腹を括っちゃいましょ(^^)


メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』 メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

販売者:株式会社T.P.L.Consulting/田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ


“MSR”Main Site Rewriter(メインサイトリライター)レビュー

さて、メルマガでは、特集まで組んでますが、
実機を触っていない内から、みつおがこれだけ熱くなるには、
当然理由があります。

一言で言えば、販売者である
「全日本SEO協会認定コンサルタント」
という肩書きをもつ、田嶋秀一さん。

みつおがこの田嶋さんの「ファン」であるからです。

田嶋さんが世に送り出したツール、

PSW(パーソンナルサテライトライター)
レビューはこちら→PSWとコピペで稼ぐ方法

うちの読者さまであれば、殆どの方が手にされ、
ノウハウを実践されていると思いますし、
その効果も肌で実感されていると思います。

そのPSW、未だ当サイトの売れ筋でございますが、
今回のMSRも同じ人が仕掛けていると。

こりゃ、期待するなってのが無理な話でしょ?

MSR(メインサイトリライター)で出来ること。

そのMSRで出来ることですが、端的に言えば、

「手動リライトツール」

もうちょっと掘り下げると、

「クリックだけで単語ごとに置換処理が出来るツール」

さらに掘り下げると、

「任意の記事を、意味を崩さず、違和感無い文章に書きかえるツール」

ということになります。

動画で見てみましょう。



一般的に、この手のツール、販売者の儲け主義からか、
必要以上に「楽です!」という表現を用いて購入を煽り、
実際に触ってみると、箸にも棒にも掛からないツールが大半です。

しかし、このMSRは、動画でご確認いただけるように、
適度にライター、つまり自分の意志を盛り込めるよう、
それでいて、肝心の置換処理は簡単に行えるよう、
設計されていることが解ります。

ここでピンと来る人は多いでしょ?

かく言うボクもその一人。

「これ使えば、あんな事やこんな事も、超簡単に出来んじゃね?」

そう思って販売ページを読み進めると、
ほら、ちゃんと書いてあるじゃない。

msrの使い方例
アドセンスやってる人なら、これでもう、
「ネタ」に困ることは無くなりますよね。

当たり前ですが、MSRで出来ることは、これだけじゃあありません。
続きをごろうじろ。

MSR(メインサイトリライター)の活用方法

ざっと考えるだけで、アフィリエイト手法だけでも、
MSRと相性抜群のノウハウは多岐に渡ります。

代表的なところを上げるだけでも


    • アンリミテッドアフィリエイト
    • NEOネオノンバトルアフィリエイト
    • ルレア
    • 下剋上
    • ルーチンワークアフィリエイト


これだけあります。

てか、殆どのパワーサイト型アフィリエイト手法であれば、
100%使えますし、ノンバトとかの量産型手法でも、
感動的なほど活用出来るでしょう。

特典では、その戦略と戦術を網羅したレポートを書く予定です。

MSRを使用してみる前に肝心なことを。

おっと。

興奮のあまり、ちょっと端折って書いていると自覚した為、
ここで肝心な部分のご説明をしましょう。

MSRを使う使わないはともかく、ブログ&サイトアフィリエイトで、
報酬を得ていくには、記事の作成は必須。

言わずもがなで、こりゃ当然ですわね。

サイトが店(箱)であれば、記事はPOPの役割を果たします。

いくら商品を並べても、その商品の良さを引き立てるような記事…
流通・小売りの世界では「商品を立たせる」なんて言いますが、
そのPOP(記事)を、魅力的な物に仕上げるだけで、
売上には天と地の差が出るんですよ。

しかし。この魅力的なPOPってのが、かなり難題なんです。

かのビレッジヴァンガードなどは、これがとってもうまいんですけど、
上手いPOPってのは、センスと経験が必要だったりします。

なので、オリジナルなPOP、つまりアフィリエイトで言えば記事を、
スグにでも、そしていくらでも書ければ、アフィリエイトで稼ぐことなど、容易い事だと言えるでしょう。

でもそれ、今あなたに出来ますか?

以前、この教材をご紹介した際にもお伝えしましたが、
アフィリエイトは、文字を書くだけで報酬が貰えるビジネスです。

上手く書ければこの上無し。

上手く書けなければ、経験あるのみ。

それでも上手くいかないあなたは・・・

MSRが重宝しますよ(^^)

MSRのメリット&デメリット。

メリットは、ホント、数え上げればキリが無いってほど思いつきます。

文字通り、メインサイトのコンテンツ生成に用いても良し、
(とは言え、注意も必要ですけどね)
パワーサイトのサテライト用として、気楽に使うもよし。

量産手法の記事生成でもイケるし、トレンドにだって使えるでしょう。
上手く使えば、外注費の節約にも繋がるし・・・

まさに至れり尽くせりなツールに成りうるワケですが、
デメリットをひとつあげておくと・・・

作業が面倒臭い(笑)

ってとこでしょうかね。

ほらほら、こんな事を面倒臭がってては、
稼げるもんも稼げませんよ。

多少、面倒とは言え、これまでの労力が、
5分の1にも10分の1にもなるワケですから、
その分、報酬にも直結しやすくなること請け合い。

こいつだけは、絶対に手にしておきましょ。

MSR(メインサイトリライター)の特典

では、当サイトからの購入特典のご案内。
今回は、独自レポートを久しぶりに作ります。

MSRを使ったサイト記事生成方法。



操作方法は、体で覚えて下さい。
ボクがお伝えするのは、サイト記事の生成方法です。

あなたが、パワーサイト型アフィリエイト手法を実践中でも、
量産型アフィリエイト手法を実践中でも、
間違い無く、MSRを活用出来るようになるレポートを書きます。

実際、MSRを使って、やみくもにただリライトするだけではダメですからね。

内容は


    • 成約率を高める記事の書き方とは?
    • リライト記事はこう書かないとダメです。
    • ライバルを出し抜く効果的なサイト構成。


レポート一式のお渡しは、実機を使用してから作成に入りますので、2014/8/11以降、8月末を目処のお渡しとなります。


こんな感じ。

そして

Unlimited Template ワードプレステーマ「ザ・スター」


Unlimited Template スクイーズページ用テンプレート「THE NEXT」


第3階層のサテライト記事生成用ツールとノウハウセット。みつおの完全オリジナル教材「3RM」



さらに、先行販売時限定特典として、

記事を外注に頼んだ場合はどうなる?



こちらもドキュメントレポートを書き下しましょう。

※先行販売が終了しましたので削除しました。

みつおが、極秘裏に手掛けている、ある仕掛け。

そのサイト用の記事を、先日外注様にお願いし、
仕上がって来た記事を丸ごとあなたにお渡しします。

記事自体は、正直使いようが無いと思いますけど、
現物を見ることにより、記事作成を外注に出す、
メリットとデメリットを実感して貰える内容ですし、
推奨の外注先もご紹介します。

コスト面を含め、ここを知らずに、
只「楽がしたい」から。
と言って外注に出すと痛い目にあいますよ(笑)

レポート一式のお渡しは、実機を使用してから作成に入りますので、2014/8/11以降、8月末を目処のお渡しとなります。


ということで、まずは先行案内ですが・・・

繰り返します。

どうせいずれ買うんですから、早い方が得ですよ(^^)


メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』 メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

販売者:株式会社T.P.L.Consulting/田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ

※みつおの無料レポート

メインサイトリライター活用レポート

こちらからダウンロードできます。

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 




 

メルマガ会員様募集中です♪

 

メルマガフォームバナー
 

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフ

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めてマル7年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
カテゴリー
アーカイブ
ツール屋みつおのガチ推しツール
1000%稼げる即金ノウハウ
PSWバージョン2も絶好調
サイト内検索
最新記事20
リアル人気記事Bset10
タグクラウド