ざっと見回したところ、殆どレビューしていないみたい。

どうやら皆さん、アフィリエイトツールがお嫌いなようで?

 

『Dash Max 365 』サイト量産カンタンコース365日ソフトウェア

『Dash Max 365 』サイト量産カンタンコース365日ソフトウェア

販売者:感動創造研究所/原 彰宏さん/販売ASP:インフォトップ

 

う●こみたいなオークションツールは、特典付けて煽るクセに、

こういうのはスルーするんですね(笑)

 

ネットビジネスのプロとか言ってる割に、、

ツールを推す時に「返金」で吊るしか能が無くて

スキル不足を吐露する人が多い業界です。

 

そんな日の当たらないツールに、ちょっとだけ

スポットライトを充ててみましょう。

 

 

訪問者の検索に連動して、内部コンテンツを増やす。

正確に言うと、検索エンジンに

「増えたと認識させる」

ツールです。

 

なぜそうなるか?は難しい話なので、知らなくても良いのですが、

ちょっと大事な話があるので、検討されているあなたは最後まで

お付き合い下さい。

 

では、このツール。どんな感じで動くのか?

これはサンプルサイトがあるので、触ってみて下さい。

 

じゃあ、次。

動作は解った。これがどう役に立って、どうキャッシュに結びつくのか?

という話をします。

 

まず、このツールで作成したサイトは、

直接アクセスを呼び込むサイトに成り得ます。

 

従って、レターで煽っている

「Yahoo!オークション」、「ビッダーズオークション」、

「セカイモン」、「楽天市場」、「Yahoo!ショッピング」、

「Amazon.co.jp」

 

この6つの広告から売上が上がれば、その報酬が手に入りますね。

 

6つのキャッシュポイントを持つ検索ポータルサイト。

こんなイメージがピッタリと思います。

 

ほったらかしで良いので、気がついたらってのも

十分有り得る話です。

 

で、もう一つの方なんですけど、このサイトを

バックリンクサイトにする手。

 

内部コンテンツを充実させながらの被リンク効果の優位性は

アンイデ実践者様であれば、まずまず信憑性はあると思います。

 

つまり、被リンクサイトへのアクセスアップ効果が見込める

ということですね。

 

サーバアップ式なので、繰り返しになりますが、

設置後はほっちっちで良いのが、ボクのハートを擽るんです(笑)

 

・・・

 

・・・

 

 

 

と、ちょっと煽り気味の記事を書きましたが、

結局はこれと同じ機能ですよね→快索

 

まあキャッシュポイントは増えたみたいですけど、

これ的なツールは、快索を始め、次々に発売されているので

今更な~というのが正直なところですね。

 

まあでも、ボクの場合は、ちょっと急ぎ過ぎて

サイトをダメにしてしまった過去がありますけど、

ジックリやれば、元を取ることは全然可能だと思います。

 

ちょっとしたHTMLの勉強にもなるし、

アクセスがじわじわと伸びるのも経験済み。

 

量産すれば、そこそこの放置収入にはなり得ますな。

 

ただ、気をつけなければいけないのが、急激なアクセス増加。

 

つまり、ボクの場合、サイトの成長がピークの時に

あの3.11があったので、実は一日のアクセスが一気に

数千件とかになってしまったんです。

 

検索エンジンにちょうど良い感じの評価を貰っている時に

アクセスが急激に増えてしまう現象が起きてしまったので、

内部インデックスの急激な増加で、そのまま圏外に飛んでしまいました。

 

あの時は、リンクを送っている他の方のサイトにまで

ご迷惑をお掛けしてしまったんですよね。

(申し訳ありません)

 

まあ、でもそのおかげで、SEOについて、内部リンクについて

外部リンクのグーグル認識について、人様よりも多く勉強して

知識を得ましたので、前向きに捉えております(笑)

 

という訳で、理屈的には有りのツール。

でも、いきなり報酬を求めてしまいがちなせっかち君は

購入をしてはなりません。

 

ゆっくり、ゆっくり。

一日、2~3検索を繰り返して、1年がかりで成長させる。

というイメージで取り組める方のみ、手にされて下さい。

 

つまり、他にキャッシュポイントを確立している人向け

てことですね。

 

あなたの稼ぎを加速させる」

というコピーに乗せられないようにしましょう♪

 

『Dash Max 365 』サイト量産カンタンコース365日ソフトウェア

『Dash Max 365 』サイト量産カンタンコース365日ソフトウェア

 

みつおへメールしてみる?