今日は超久しぶりにレビュー記事を書きます。

しかも自社案件ですから、うまく書けるかどうか、不安の方が大きいんですけど・・・

いつまでもサボってると、ほしのさんに何言われるかわからないので、ここらで筆を取ることにしましょう。


訳あり☆イリュージョンPLUS

訳あり☆イリュージョンPLUS

販売者:ほしのひとみさん/販売ASP:インフォトップ

旧作のリリースからもうすぐ2年。

移り変わりの激しいこの業界ですから、本教材はもうロングセラーと言っても過言では無いのではないでしょうか。

大きな組織に取り込まれることなく、地道に販促活動を行って来た結果、数多くの成功者さまを輩出してこれたことは、初代監修者として、肩身の広いことでございます。

全てのネットビジネス初心者さんへ

さて、この度のリニューアルで、ボク(弊社)は主に販売ページ作成を請け負いました。

教材自体のリニューアルテーマは

「仕入れ出来ない理由をとことん潰す」

というものですが、販売ページのテーマと言いますか、ボクがコピーを書くにあたり、一貫して意識したことは下記のとおりでございまして。

「本教材が全てのネットビジネス初心者さまに届いて欲しい」

これは、一切の偽りが無いボクの本心です。

その理由は2つあるんですけど、ひとつは・・・もうかれこれ8年前ですか。

ボク自身が、ネットビジネスではまずこのジャンルを皮切りに、収入を上げて行ったことがあげられます。

なんと言っても即金収入は、初心者にとって魅力がありましたからね。

全てのネットビジネスジャンルを含め、ど素人だったボクが、更に扱う対象カテゴリの商品で言えば

ど素人以下

だったんですけど、それでもウマいこと進められたってのは、やっぱりこれは稼ぎやすいジャンルなのだと思うんですよ。

そして、二つめの理由は、やっぱりほしのさんのダイレクト仕入れサポートを受けることにより、稼げない理由が1000%なくなることです。

フロントの教材本編では、前述の通り、仕入れ出来ない理由をトコトン潰していますので、これにより稼げない理由は極限まで削減されています。

物販である以上、売れる市場で、必ず売れる商品を、利益が出る原価で仕入れ出来れば、稼げない理由は無いのですからね。

でもこの業界、どうしたって何人かに1人は、焦り過ぎてしまったり、端折ってマニュアルを読んでしまったり、そもそもマニュアルを読まなかったり…

っていう方がいらっしゃるので、そういう方は2つ目のバックエンド教材まで行っていただければと。

それにより、女性ならではの手厚いダイレクト仕入れサポートを受けながら、稼げる体質へと変貌を遂げることが出来ますよ。

ってことなんです。

インターネットでお金を稼ぐなんて、ど素人には無理でしょう。

あるいは、情報教材なんて、嘘とマヤカシでしかない。

という固定概念を持たれている方もいらっしゃるでしょう。

でも、今あなたが

  • 自宅で完結する仕事で、今よりも毎月10万円収入が増えることを望むなら。
  • サービス残業だらけの、今の会社勤めに憤りを感じているなら。
  • いつしか「自分の生きる道」と勝手に敷かれたレールに疑問を抱いているなら。

このノウハウを手に入れ、実践することで、あなたの未来は大きく変わる変わるはずですよ。


訳あり☆イリュージョンPLUS

訳あり☆イリュージョンPLUS

販売者:ほしのひとみさん/販売ASP:インフォトップ

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー